徒然なるままに・・・・思いつき・無責任に練習日誌

くろだおさむの練習日誌

| スポンサー広告 | --:-- |
帰広
昨日帰ってきたのだが・・・・


きれいに風邪をいただいてきたようです。

帰りの車中からかなり体調悪化の兆しはあったものの、


はっきり言って最悪に近い!!

何がいけねぇって唇の荒れがひどすぎる!!


イテェヨォ!!


| 未分類 | 08:38 | トラックバック:0コメント:1
そんなこんなで・・・
非常に忙しい日々をすごしています。

そして、今日から千葉に向かって・・・

行けるのか俺?たどり着けるのか千葉?

大体、遠くまで行かなければならないときは、前日に休みを取ったり、夕方から出発なら午前中は休みを取ったりするのですが・・・


今からとりあえず仕事です。


手帳を見てみたら、最後に休みを取ったのは9/30だった・・・


なかなか頑張ってねぇ?俺!!



もちろん千葉に行く時もパソコン持っていって空き時間には楽譜の作成・・・




何やってんだ?おれ??



| 未分類 | 07:55 | トラックバック:0コメント:1
嗚呼
いそがしい

なんだこれ?

仕事が忙しいときに限っていろいろ仕事以外の用事を請け負って勝手に忙しさを倍増させてしまう癖があります。


私の心の中にはどうやら「ドS」な自分と「ドM」な自分が共存しているようです。

ただ「ドM」な部分は自分から自分に対してだけで軽い自慰行為です。

忙しさをこなしきったときに、「おぉ!!おれってすげぇぇ!!」

と、独りよがり・・・・



なんか寂しいね・・・ってか結構なナルシストぶり



ちなみに自分以外の人間が私をいじろうとした場合には『怒Sクロダ』が出現します



あぁ・・・いそがしい


| 未分類 | 08:23 | トラックバック:0コメント:0
11月ですね
もう11月です


この前新年会をしたような・・・

時間の経過が年々早くなっているような気がします。
生活に落ち着きがないせいでしょうか?


今週、月曜日にかなりのトラブル!!

12月のライブの会場をいろいろな経緯を踏まえて思い切ってキャンセル!!

慌てた!!

この時期から会場が押さえれるのか?


押さえました


良かった!!

まだオープンしたばかりのお店だったのでまだあまり人に知られてないようで・・・


広々としていい会場に出会えました
詳細はセカンドムーブのホームページへUPしてあります。ご覧ください。


結果的には「こちょう○ん」に感謝!!ただ怒りは収まっていません!!


ご心配をおかけした皆様には申し訳ございませんm(_ _)m

が、張り切って行きたいと思います!!

是非ご来場ください!!


あとは・・・・練習だな
・・・・これが一番問題

| 未分類 | 08:17 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |
メール

プロフィール

くろだおさむ

Author:くろだおさむ
このブログは広島在住アマチュアチューバ吹きくろだおさむの勝手気ままな練習日誌です。同じく広島在住チューバ吹き沖原氏のブログに触発され勢いで始めてみました

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
