徒然なるままに・・・・思いつき・無責任に練習日誌

くろだおさむの練習日誌

| スポンサー広告 | --:-- |
年末
今年ももうすぐ終わりです。

ついこの前新年会をしたような気が・・・

30過ぎて時間の経つのがよりいっそう早く感じられます。


昨日は個人的に勝手に仕事を終わらせ・・・

じゃ、帰るから!!後はよろしく!!・・・


みんなの暖かい視線に見守られて職場を後にしました。


いいだろ!?正月くらい休ませてくれよ!!!


明日は大晦日・・・・



くろださんちは大騒ぎな日です。



例年大晦日から正月にかけて常に誰かがいます。


で、飲んでます



我が家族がちょっと実家に帰ってくるから・・・・


『いってらっしゃ~~~い』・・・っておっさんたちが苦しそうにつぶやきます。




こんなくろださんちの忘年会は参加自由です。



毎年知らない人が2~3人います・・・・本当にここおれんち?




でも、今年は少し大人しくなりそうです。



はるか遠くの地でお星様になった・・・


いやいや、多分生きてるYABU先輩!!元気っすか?



今年もやりますよ!!




| 未分類 | 07:52 | トラックバック:0コメント:0
珍しく・・・反省
年末!くそ忙しい中皆様いかがお過ごしでしょう?

今年1年を振り返る1字
なんだかいまさら浮かんだ字は『失』

メイナード・ファーガソン
ジェームス・ブラウン
ポール・モーリア・・・・

ムーミン・・・いじわるばあさん・・・


・・・・・・

たくさんの巨匠にありがとう


8月には祖母が逝きました

おそらく私が一番可愛がられた孫でしょう・・・。


その私は『仕事』という名目・・・

死に目にも会えず・・・
仕事を片付け通夜にたどり着くと焼香ももう終わり・・・
仕事を片付け争議にたどり着くと出棺・・・
かろうじて自分も棺を出すことができました。


・・・一人運転中に涙を流しましたが

祖母に礼の一つも尽くすこともできませんでした


私の失ったものは『心』だったのでしょう・・・











| 未分類 | 07:58 | トラックバック:0コメント:0
メリークリスマス!!
クリスマスとはいえきわめて普通に仕事の朝を迎えております。

昨日ハッスルした皆様!!お疲れ様です!!


ん?ハッスル??もちろんアンコン県大会!!


おいらも裏のほうでハッスルしていました!!


JUCAウィンド金8中国大会出場おめでとう!!


あんね・・・JUKA×  JUCA○



スイレンもいい加減にスペルチェックして欲しいね!!


さて、今日はアステールプラザでマーチングな皆様がハッスルです!!


おいらは相も変わらず裏の方でハッスルです!!


この年末、荷物がいろいろと右往左往する中従業員の皆さん・・・ごめんなさい

| 未分類 | 07:22 | トラックバック:0コメント:0
寒いね
アイも変わらず一人勝手に右往左往する日々です。

週末に『なんか体調おかしいな』なんて思っていたら倒れました!!

・・・・嫁が

なんだかなぁ・・・


週末には広島県ではアンサンブルコンテストなんてあります。

友人諸氏、頑張っていらっしゃる様です

まぁ・・・今年から参加団体に絞りを加えたようですので少しはコンテストらしくなる・・・のでしょう、と、思っています。

参加されるみなさん頑張ってくださいね!!


おいらも頑張ってお仕事します。


初雪も出て(おいらは見てない)雪にまみれるのが好きな皆様には一安心?

なんでこのクソ寒いのにわざわざ雪の積もった山奥に出かけていくのか・・・


相変わらず理解できません


寒い日には『常夏?』っつうくらい暖かくした部屋で冷たいビール!!

これが一番!!だと思っています。

ただ・・・トイレが寒いんだよね


| 未分類 | 08:16 | トラックバック:0コメント:0
しゅ~~~りょ~~~!!
SECOND MOVE LIVE vol.12 in X'mas

無事?終了いたしました。

あいにくの空模様の中ご来場いただきました皆様!!

本当にありがとうございますm(_ _)m

『ちと・・・大人しくはないか?』という意見も多数いただきました・・・。

ごめんなさい


次のライブはガンガンな曲も用意しておきます。


| 未分類 | 08:04 | トラックバック:0コメント:0
体が資本
嫁だけでにととまらず娘まで・・・

嘔吐下痢症だそうです。

子供だけでなく大人もはやっているそうなのでみなさんご注意を!!

おかげで行きたかった演奏会も見に行けず・・・

おいらは子供がうなって苦しんでいるのにほったらかして冷たく練習に行く極道親父とは違います・・・33○


ライブの近いおいらは風邪も嘔吐下痢ももらうわけには行かないので2人を隔離!!


2人はベットで!おいらはリビングのソファーで二晩過ごしました!!


ん?ん?おいらが隔離されてる?



あれ?


まぁいいか・・・


練習・家事・仕事を体に鞭打ちコナシタ(?)二日間・・・

ん?あれ?練習行ってんなぁ・・・



今日嫁は元気ではないが仕事へ行きました

娘は元気(?)なんだが医者の治癒証明がないと保育園にいけないのでばあちゃんのとこへ!!


まぁ2人とも大丈夫そうなので安心して倒れる事が出来そうです・・・
| 未分類 | 08:08 | トラックバック:0コメント:2
なんだこれ?
SECOND MOVE LIVE vol.12 in X'mass

チケット完売!!

皆様ありがとうございます。

当日券はございません。

どこを振っても鼻血も出ません。

皆様に楽しんでいただくため、精一杯私たちが楽しみたいと思います。


でね、なんだか忙しくすごしています。


仕事~炊事~子守り~練習~炊事~子守り・・・・


嫁倒れてっから・・・風邪で


仕事行って・・・嫁の飯つくりに帰って・・・仕事行って、飯作って・・・練習行って・・・子供と遊んで・・・。



俺、倒れっから・・・・。マジで



| 未分類 | 08:54 | トラックバック:0コメント:0
12月
昨日、灯油のポンプが壊れている事に気付かずに灯油をベランダにぶち撒きました・・・。

1歩間違えば焼身自殺もんです

ご近所の皆様ごめんなさい

でね、その片付けをしてから喉と、何ていうんだろう・・・あの鼻と口とを繋ぐ粘膜?見たいな所・・・あそこがすげぇいてぇぇ

灯油とか吸気したらやばいの?

なんか最近イテェ所ばっかだな




でね、


SECOND MOVE LIVE vol.12 in X'mas

会場:GBS(安佐南区西原)
日時:2006/12/9(土) 18:30開場 19:00開演
チケット:¥4,000-(フリードリンク・オードブル)

です。

チケットは残り僅かなようです。

前売り完売の場合当日券はございません

お問い合わせは
kuroda_osamu@excite.co.jpまでお願いします。


久し振りの更新は宣伝でした
| 未分類 | 08:32 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |
メール

プロフィール

くろだおさむ

Author:くろだおさむ
このブログは広島在住アマチュアチューバ吹きくろだおさむの勝手気ままな練習日誌です。同じく広島在住チューバ吹き沖原氏のブログに触発され勢いで始めてみました

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
