徒然なるままに・・・・思いつき・無責任に練習日誌

くろだおさむの練習日誌

| スポンサー広告 | --:-- |
耐え切れず・・・・
都落ち・・・

家でゆっくり

昨日早朝広島着

家に帰ってとりあえずゆっくり一杯

もうすぐ、嫁と娘が起きる時間・・・


『ぱぱぁ~~~!!』

6時ちょうど!!娘起床と同時に猛ダッシュでリビングに走ってきて抱き付かれました!!


幸せ噛み締めながら・・・少し涙が・・・



ちょっとゆっくりして、、、、

なんて言ってられない


もうすぐ演奏会


久しぶりの吹奏楽


『池本寿嘉退官記念特別演奏会』


| 未分類 | 10:06 | トラックバック:0コメント:1
いや、まぁ。。。明日帰るんだけどね
落花生が欲しいのが誰なのかわかりません・・・


一応。、仕事だよ


ってもお願いして無理やり指名をつけてもらって、帰らざるを得ないカッコウにしてもらって・・・『お願い寂しいから帰りたいの』ってお客さんに甘えた結果帰らせていただく事になれました

いいのか俺?

そんなに俺が寂しそうななのかな?まぁ、本気で寂しいのだが

コメントたくさんありがとうございます


しかし、師がついに練習に・・・


あまりの惨状をついに見かねたのか・・・?

つい最近まで出席率だけはバンド最高だったチューバパートが、すごいいろいろな事情が交錯してしまった

ひとつのパートにこういうことが重なってしまう寂しさも市民バンドの宿命か?

今回の演奏会に関しては、単発バンドだが、、、、、

ゆえに「誰でもいいからつれて来い」ができないつらさを師が何も言わず汲み取ってくれたのか


感謝と申し訳なさでいっぱいです


しかし、、、、セカンド・ムーブに帰ったときにまで誰か代わりがいたら・・・


全体的に「クビ」?


いや、一応それなりに年数だけは在籍してきたので『FA』ってことにしてもらえるとこれ幸い

ってもかっこつけて『FA』っつっても貰い手がなければただの『クビ』

| 未分類 | 09:39 | トラックバック:0コメント:2
こっちにきてまともに晴れた日に出会っていないような気がする・・・
○KI原さん・・・僕はまじめな男ですので・・・(前回の記事のコメント参照)

ってなわけで、千葉のごく一部の道路に関して無駄に詳しくなりつつあるくろだです


しかし・・・さみぃなぁぁぁぁ

ほんとに!!

もうすぐ5月だよ!?

なんだ?この寒さ!?


関東の4月ってこんなもんなのかな?


毎日狭い部屋で一人ぶるぶる震えています

・・・チワワのように・・・


前回の記事を読んで気になってくれたのかいろいろとメールくれたり電話くれたり・・・

人の温かさが身にしみます


でも、寂しくて仕方がないので金曜日に広島に帰ることにしました

そして、その翌週には長期休暇で帰ります・・・


遠くに出張って仕事して・・・利益をすべて交通費につぎ込むくろだでした
| 未分類 | 09:39 | トラックバック:0コメント:4
またまたおひさ
ども

千葉県在住くろだです

こっちで借りているアパートにネットが通っていないので、仕事先からこっそり更新


なんだ・・・あれだな


寂しくてたまんねぇな


夜娘と電話で話していると泣きそうになっちゃうんだよな


やべぇな


仕事が休みの日なんぞは誰とも話することもないし・・・

『声出んのか?』なんて思ってそっと奇声をあげてみたりしちゃうもんな・・・

『うさぎは寂しいと死にじゃうんだよ』って昔のりPが言ってたけど・・・


『くろだも寂しいとしんじゃうんだよ・・・』ってのりPがちかよってきてくんねぇかなぁ・・



あれだな・・・


何人か友達が『どうよ!?』って電話くれたけど



友達って大切だな


しごとしよ
| 未分類 | 10:14 | トラックバック:0コメント:3
| ホーム |
メール

プロフィール

くろだおさむ

Author:くろだおさむ
このブログは広島在住アマチュアチューバ吹きくろだおさむの勝手気ままな練習日誌です。同じく広島在住チューバ吹き沖原氏のブログに触発され勢いで始めてみました

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
