徒然なるままに・・・・思いつき・無責任に練習日誌

くろだおさむの練習日誌

| スポンサー広告 | --:-- |
それこそチラシの裏にでも書いておけばよいようなこと・・・(ドウでも良い)
さて・・・まぁいつものように


お久しぶりです

今日は雨です、こんだけ降ると仕事に影響が出ます。

やる気にも影響が出ます

でも、降らなきゃ降らないで困りますね



先日先輩ばかりの飲み会に顔を出しました。

みんな酔っ払いでした

私は車だったので・・・

みんなのテンションに困惑

先輩の一人に『ちゃんと更新しろ!』と言われましたが…

無理です


ねたがない


ぅおっっ!!これは使える!!
というねたに出会えた日はなぜか忙しいので、忙しさには勝てずネタ自体を脳内にて消去してしまいます。


そんな先輩たちとの飲み会は・・・6/11

はるか昔のお話です



話は変わって、ニュースを見ていてもまったく持ってドウでも良い話の多いこと

国会は学級会ですか?
爆発・落下・偽装表示・・・嘘

はぁ、どうでもいいですわ

参院選?どうでもいいですわ!!

もぉ、そんな無駄な選挙に金使うくらいならなくせば良いのに・・・

参議院

それか、チェック機能として正確に稼動させたいのなら政党に属する人間は参院から排除するとか・・・


まぁ、全てにおいておっさんたちの頭の中がおかしいので子供にでもわかる理屈も通用しない

そんなことを言うと『政治の世界は甘くない素人にはわからない』なんていうことを平気で言う政党は『政治の素人』を平気で公認して立候補させる・・・

そして、何食わぬ顔で俺に任せとけと言わんばかりにおだてられて木に登るおっさんたち・・・


ドウでも良い
| 未分類 | 08:33 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |
メール

プロフィール

くろだおさむ

Author:くろだおさむ
このブログは広島在住アマチュアチューバ吹きくろだおさむの勝手気ままな練習日誌です。同じく広島在住チューバ吹き沖原氏のブログに触発され勢いで始めてみました

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
