徒然なるままに・・・・思いつき・無責任に練習日誌

くろだおさむの練習日誌

| スポンサー広告 | --:-- |
ドライブスルーでなんでそうなったの?っていう位遠くからマイクに叫んでいる人っているよね
おはようございます

今日は慣れない事をしないといけないせいか若干緊張気味で早起きです。

ちょっくら倉吉まで行ってきます。

昨夜は缶ビール1本缶チューハイ1本という非常に少なめのアルコール摂取に留め二日酔い対策!!

したらね・・・・寝れねぇ・・・

いや、昼間暑い中仕事してきたからそこそこに疲れていたはずなのに・・・

緊張か?


まぁ、いいや


本日も安全運転で行って来ます



ドウでもいいことだけど


Macの『今日最後に会った人は笑顔の人でした・・・』ってCMの男の人に『お前の運転が下手すぎるからお姉ちゃん苦笑いだよ!!』って、教えてあげたい人は拍手→

| 未分類 | 06:16 | トラックバック:0コメント:0
盆休み
おはようございます。

みなさんお盆休みですか?

そうですか・・・

私もお盆休みです!!

・・・今日だけです


スト起こすぞ!!


昨日を持ちまして広島の吹奏楽コンクールは終了です

ご希望の結果を残せた団体も、そうでない団体も本当にご苦労様でした。

音楽をしているのだから、コンクールだけが全てではありません。
音楽を愛し、喜びを得、そして与える事のできるよう今後も音楽を愛し続けましょう。
日々精進です

で、そんな私はここ数週間ほとんど楽器に触っていません

いや、人の楽器は結構触ったのですが、自分の楽器に触っていません。

もちろん触っていないので吹いていません。

だめだ。。。俺


そんな私の近況報告・・・

腕の皮がむけました・・・仕事焼けで

髪の毛が短くなりました・・・バリカンで

昨日、コンクール会場でいろいろな先生にお会いしましたが、皆さん口をそろえて『何かやったの?』・・・って

子供じゃないんだから

不祥事起こして坊主って・・・

バリカン持った先生に追いかけられて押さえつけられて坊主って・・

中学生じゃないんだから

不祥事起こしたら・・・坊主じゃなくて夜逃げします


しかし、暑い8日間でした

コンクール会場で外の車誘導担当のお兄さんなんか初日は色白の男の子だったのに最終日は違う色の男の子だったから

本当にお疲れ様でした。

そして例年の事ながら搬入・搬出ともに係りの皆様には大変お世話になりました。

ありがとうございました。


とりあえず今日は子供と遊びたいと思います。

でも・・・嫁も子供もまだ寝てる・・・


お前なかなかがんばってたよってほめてくれる人は拍手→


| 未分類 | 09:19 | トラックバック:0コメント:0
たまった問題は後回し・・・時間が解決してくれる
おはようございます

ダイブ疲れてまいりました

はやく休みてぇなぁ・・・


とりあえず12日は休める予定ですので、12日を目指してがんばります。


いや、疲れてはいるのですが、日々がんばっている若者の姿を見させていただき、精神的な元気をいただいていることも事実、その反面体に蓄積されていく疲労を痛く感じることになる年齢になったことも事実・・・


いつまでこの仕事ができるか・・・


引退も近い・・・のか?

いやなことには気付かない振りをして、問題はとりあえず後回し戦法を取っているが・・・山積みになってしまった


配車・・・あやしい
伝票・・・たまりすぎ
事務処理・・・全くしていない


12日は・・・休めるのか
| 未分類 | 08:19 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |
メール

プロフィール

くろだおさむ

Author:くろだおさむ
このブログは広島在住アマチュアチューバ吹きくろだおさむの勝手気ままな練習日誌です。同じく広島在住チューバ吹き沖原氏のブログに触発され勢いで始めてみました

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
