徒然なるままに・・・・思いつき・無責任に練習日誌

くろだおさむの練習日誌

| スポンサー広告 | --:-- |
師走・・・Ⅳ
こばち・・・いくら俺の頭が悪くても・・・


はい、分かっちゃいるけど木に登る豚です


こばちも大晦日は俺んちで過ごすことを決めたようで・・・

せっかくきても、おっさんばっかりなので、こばちの期待する結果は・・・
得ることができないかと・・・

20代独身男性の訪問を熱く熱く熱望するこばちです・・・誰か『われこそは』って人は・・・


いや、黙ってりゃ別嬪さんなんだがね・・・

飲んだらね・・・

ってか、こばちは本性を現すのが早すぎるんだな・・・きっと・・・

付き合ってから・・・あぁ・・この子は飲むとこうなってしまうんだ・・・なら

・・・あきらめも付くが、、、、その前に分かってしまうとね・・・


まぁ、いいや、誰か立候補よろしく!!



さぁ、皆さん、性なる夜はいかがでしたか?

私には24日に宅急便でプレゼントが届きました!!


・・・めがね


・・・Yo!Hey!!・・・なぜ?なぜ24日に届けたんだ?

まぁ、おかげで昨日から支障なく業務の遂行に当たっております


そんな、演出もできるYo!Hey!!が広島に!!


・・・1つ前の記事を見てください

・・・チケット・・・買ってください


| 未分類 | 08:13 | トラックバック:0コメント:2
師走3
まぁ。。。こんなタイトルだ・・・


はい、ご存知の様におだてられると木に登れるブタです。


ってな訳でヤブッチョも元気そうで一安心!!

しかし・・・メガネが届かんで苦労しています。

Yo!Hey!!・・・はやくPlease!!

Yo!Hey!!は千葉県在住のドラマー・・・

私が千葉にいたときには平日・休日問わず遊んでくれたとっても愉快な仲間です!!

千葉でえらく悲壮な事件に巻き込まれたときも、Yo!Hey!!は俺が眠りに付くまでそばにいてくれました・・・

いや・・・男だよ・・・Yo!Hey!!は


ん?お前・・・俺の彼女か?


なんか・・・彼女みたいな男がいっぱいいるな・・・・俺っていったい・・・・?


そんなYo!Hey!!へのお願い事・・・

実は先日の埼玉での仕事2泊目は千葉県舞浜にて宿泊

舞浜には飲み屋がない?ので、浦安まで飲みに出た・・・


が、その飲み屋にメガネを忘れてきたのよ・・・

翌日車を回す段階になってやっと気づいた・・・

『メガネがない!!!』・・・おそっ!!

いや・・目はぼやけてたんだけど・・普段運転以外のときはあまりメガネしないから・・

酔ってたし・・・


で、飲み屋の名前を思い出してもらって(自分では思い出せなかった)104・・・

電話番号をGETしたが当然こんな朝から飲み屋に人がいるわけもなく・・・

なんとか仕込みの人が昼くらいには出てくることを祈ったが・・・

あえなく出発リミット!!

で、Yo!Hey!!に電話・・・

で、取りに行ってくれと頼んだら1発返事でOK

さすがYo!Hey!!

こいつのフットワークの軽さにかなう人間を俺はまだ知らない・・・


Thanks!!Yo!Hey!!


が、まだそのメガネが届かんわ・・・


ちなみにYo!Hey!!のフットワークの軽さはやつのドラムのキックにいい感じで反映されとるわ!

全国のドラマーはやつを見習ってフットワークを鍛えてほしいわ!



そんなYo!Hey!!来年1月に来広!!

藤田浩二VIVA ESPERANZA LIVE IN HIROSHIMA
~熱く激しいラテンの夜をあなたに~

2008.1.18(FRI)
18:30OPEN 19:30START
@LIVE&RESTAURANT HEART
チケットは¥3,500-(ワンドリンク付き)

Piano Drums Kouji Fujita
Trumpet Hiroyoshi Morito
Trombone U-!!
Conga Issei Yoshida
SyntheBass Yuki Noguchi
Drums Youhei Takasaki

チケットが大量にあるんじゃが・・・誰か買ってくれんかの?

何で・・・おれが・・・


たのむけぇ・・誰かかってくれ!!

俺のために!!

ってなわけで長々と書いてみたが、ただのライブ告知の宣伝ジャワ!!

しょうがないのぉ。。。かっちゃるわい!!っていう奇特な人は
kuroda_osamu@excite.co.jp

まで、ご連絡ください




さて、性なる夜に乾杯!!できるかの?

こんなことばっかりしとるけぇ・・・仕事が終わらんわ!!



| 未分類 | 12:10 | トラックバック:0コメント:1
師走2
・・・まぁ。。。妥当なタイトルです・・・

んな訳で忙しいかと聞かれれば・・・忙しいです
んじゃ特別忙しいのかと聞かれれば・・・いつもこんなもんじゃなかろうか?

だから特別に忙しい訳ではありません



まぁ、そんな中、先週は埼玉で行われた某マーチングのコンテストに某中学校吹奏楽部の楽器を運びに行ってきました。


まぁ、帰ってきてますから、大事には至っておりませんが・・・まぁ、いろいろありました


1泊目の宿・・・『地図見たけど道がえらく狭くないですか?車とめる場所本当にあるの?』って添乗員さんに聞いたら『宿には確認して確保するように伝えてあるんですが・・・』と・・・

添乗員さんが再度宿に連絡して確認してくれた・・・『やっぱり大丈夫ですよ!!』って言われたので安心して宿に向かったが・・・・宿の前が激狭!!最後のカーブが曲がれず宿の周りを1周したが、唯一曲がれそうな角でいんぐりもんぐり・・・やっと曲がりこんで宿の前に・・・
ちなみにその先に楽勝で曲がれる道があった・・・
宿のじいさん早く教えろや!!
で、駐車・・・
いや・・スペース的には止めれるが駐車をするためには頭を振ったりケツを振ったりいろいろと余幅がいるんだが
・・・旅館のじいさん・・・分かってないんだわ・・・免許もってないんかの?

で、その場にいた引率の先生やら駆けつけたスタッフやら総出で誘導してもらって駐車場にぶち込もうとしたが無理なもんは無理じゃ・・・

したら、じいさん・・・さらっと『じゃ、ここは無理ですか?』
『いや。そこなら楽に・・・』
『じゃ・・・ここでいいですよ』

早く言えや!!!!

疲れとんじゃぁや!!!何回切り替えししたとおもっとんや?

軽く殺意が芽生えたわ

楽って言ってもまぁ幅的にはぎりぎりですわ

何とか駐車して車から降りようとしたら・・・

じじい『もうちょっとこっちに寄せませんか?』
おれ『そこ木があるじゃろう?・・・(すでに少しこすっている)』
じじい『木はいいよ。少しくらい折れても・・・』
おれ『(殺意再び)木はよくても車に傷が付くじゃろがい!怒!怒!』

その場におったTPのOKMTさん・・大笑いしよったわ・・・

ってな感じで・・・

埼玉までの行程よりもこのじじいとのやり取りのほうが疲れたわ・・・


まぁ、とりあえず・・・こんな初日でした

気が向いたらほかの事件も書くわ・・・

気が向いたらね



| 未分類 | 09:26 | トラックバック:0コメント:3
師走
まぁ。。。妥当なタイトルです。

師走です

忙しい・・・ですか?

僕は・・・忙しいです・・・

毎年恒例くろださんちの忘年会は年々参加者が減っていて、ついに今年は無しかな?と思っていましたが・・・

戸嶋の司兄ぃからの電話・・・

と『黒田・・・正月はどうしとんや?』
く『いや、、別に、、、いつもどおりかね?どうしたんすか?』
と『いや・・・帰ろうかなと・・・』
く『は?この前(11/3)に今年は広島に帰って来すぎたけぇ正月は帰らんわ!(仙台在住)って言よったじゃないですか?』
と『・・・いや、別れ際のお前の顔があまりにも寂しそうじゃったけぇ・・・』

?お前は俺の彼女か?

ってなわけで、ビールを買って大晦日は待機しています。

旅館くろだ(セルフ式バー付き)大晦日元旦休まず営業中です。

あ・・・いつものことですが、外出中は勝手にやってください!!


| 未分類 | 09:03 | トラックバック:0コメント:2
| ホーム |
メール

プロフィール

くろだおさむ

Author:くろだおさむ
このブログは広島在住アマチュアチューバ吹きくろだおさむの勝手気ままな練習日誌です。同じく広島在住チューバ吹き沖原氏のブログに触発され勢いで始めてみました

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
