徒然なるままに・・・・思いつき・無責任に練習日誌

くろだおさむの練習日誌

ミミズだっておけらだって・・・・・ | main | もぉ。。。いいよ。。。これで
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
子供の『買って!買って!』はどうすれば直る?
おはようございます。

またまた、月曜の朝です・・・。週に1回現れるこの日はいつも同じようにたいぎいですね。

そうはいっても張り切ってお仕事です。

週末は、娘の保育参観に行ったくらいでほとんど家から出てはいません。

体がなまってしまって、さらに仕事に影響を及ぼしそうです。

忙しい3月が乗り切れるか心配です。


さて、ちょっと宣伝です。

2006年3月17日に「ピアノトリオの夕べ」というコンサートが広島のエンジェルパルテにて催されます。

ヴァイオリン・ファゴット・ピアノのトリオによる演奏会です。

このファゴット奏者の方は私の高校生時代の先輩で現在はドイツの大学に在籍しファゴットを勉強されています。

今年のお正月に久し振りにお会いしました。久し振りにお会いできてとてもうれしかったです。

で、その時にこの演奏会の話が出まして。

『チラシを送ってもいい?』ってきかれたので、
『是非!』と言いました。

もちろん私自身は聴きに行かせていただこうと思っていましたが、先日、先輩から封筒が届きまして・・・・。開封するとなんとチケットが入っていました。なんと優しい先輩だ!招待してくれたのか?と思ったら、そのチケットの枚数は明らかにわが家族の人員数を無視した大量の枚数でした・・・。


これは・・・・売れ!ッてことでしょう・・・・・・・・か?

多分そうでしょね・・・・。

なんで、広島にお住まいの皆様是非!是非是非買ってください。

出来れば俺から買ってください。


本当にお世話になったとてもいい先輩なのです。

なのでお願いします。俺のために
スポンサーサイト
| 未分類 | 08:38 | トラックバック:0コメント:1
コメント
黒田がブログしてるのしらなかったv-237
最近よく人のブログ見るようになったのよねんv-238
2006.03.01 Wed 20:00 | URL | 森兄
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://kurodaosamu.blog48.fc2.com/tb.php/10-1248ee94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |
メール

プロフィール

くろだおさむ

Author:くろだおさむ
このブログは広島在住アマチュアチューバ吹きくろだおさむの勝手気ままな練習日誌です。同じく広島在住チューバ吹き沖原氏のブログに触発され勢いで始めてみました

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
