徒然なるままに・・・・思いつき・無責任に練習日誌

くろだおさむの練習日誌

今日も元気に!! | main | さて
| スポンサー広告 | --:-- |
なんなんだ!?
おはようございます。

明日はとってもお世話になってきた先輩の結婚式です。

先週の分までアルコール摂取に励みたいと思います!!

先週は機材搬送係の為一次会・二次会共にアルコール摂取ゼロ!!

びっくり!

でも、本当にびっくりまったく飲まない披露宴がこんなにつまらないものだとは・・・

いや、披露宴自体はすばらしいんだがね・・・なんだろうこの気持ち


しかも明日、これまた私にとってとっても大切な人が結婚するんだそうだ・・・


結婚ラッシュ!!

33才34才は結婚年なんかの?

27~28位をピークに年々結婚式が減っていたがなんだこのラッシュ!!

10年前からの結婚経験を生かして最近結婚された皆様に一言!!この言葉を贈ります


『お大事に』
| 未分類 | 09:20 | トラックバック:0コメント:1
コメント
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

2007.11.24 Sat 19:24 | URL | みんな の プロフィール
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://kurodaosamu.blog48.fc2.com/tb.php/100-630540b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |
メール

プロフィール

くろだおさむ

Author:くろだおさむ
このブログは広島在住アマチュアチューバ吹きくろだおさむの勝手気ままな練習日誌です。同じく広島在住チューバ吹き沖原氏のブログに触発され勢いで始めてみました

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
