徒然なるままに・・・・思いつき・無責任に練習日誌

くろだおさむの練習日誌

師走2 | main | 不明な点・・・
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
師走
まぁ。。。妥当なタイトルです。

師走です

忙しい・・・ですか?

僕は・・・忙しいです・・・

毎年恒例くろださんちの忘年会は年々参加者が減っていて、ついに今年は無しかな?と思っていましたが・・・

戸嶋の司兄ぃからの電話・・・

と『黒田・・・正月はどうしとんや?』
く『いや、、別に、、、いつもどおりかね?どうしたんすか?』
と『いや・・・帰ろうかなと・・・』
く『は?この前(11/3)に今年は広島に帰って来すぎたけぇ正月は帰らんわ!(仙台在住)って言よったじゃないですか?』
と『・・・いや、別れ際のお前の顔があまりにも寂しそうじゃったけぇ・・・』

?お前は俺の彼女か?

ってなわけで、ビールを買って大晦日は待機しています。

旅館くろだ(セルフ式バー付き)大晦日元旦休まず営業中です。

あ・・・いつものことですが、外出中は勝手にやってください!!


スポンサーサイト
| 未分類 | 09:03 | トラックバック:0コメント:2
コメント
今年は私のめんどうもみてくださいm(_ _)m
2007.12.04 Tue 22:31 | URL | こばち
いらっしゃいませm(_ _)m
2007.12.05 Wed 10:14 | URL | くろだおさむ
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://kurodaosamu.blog48.fc2.com/tb.php/103-749b1379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |
メール

プロフィール

くろだおさむ

Author:くろだおさむ
このブログは広島在住アマチュアチューバ吹きくろだおさむの勝手気ままな練習日誌です。同じく広島在住チューバ吹き沖原氏のブログに触発され勢いで始めてみました

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
