徒然なるままに・・・・思いつき・無責任に練習日誌

くろだおさむの練習日誌

師走3 | main | 師走
| スポンサー広告 | --:-- |
師走2
・・・まぁ。。。妥当なタイトルです・・・

んな訳で忙しいかと聞かれれば・・・忙しいです
んじゃ特別忙しいのかと聞かれれば・・・いつもこんなもんじゃなかろうか?

だから特別に忙しい訳ではありません



まぁ、そんな中、先週は埼玉で行われた某マーチングのコンテストに某中学校吹奏楽部の楽器を運びに行ってきました。


まぁ、帰ってきてますから、大事には至っておりませんが・・・まぁ、いろいろありました


1泊目の宿・・・『地図見たけど道がえらく狭くないですか?車とめる場所本当にあるの?』って添乗員さんに聞いたら『宿には確認して確保するように伝えてあるんですが・・・』と・・・

添乗員さんが再度宿に連絡して確認してくれた・・・『やっぱり大丈夫ですよ!!』って言われたので安心して宿に向かったが・・・・宿の前が激狭!!最後のカーブが曲がれず宿の周りを1周したが、唯一曲がれそうな角でいんぐりもんぐり・・・やっと曲がりこんで宿の前に・・・
ちなみにその先に楽勝で曲がれる道があった・・・
宿のじいさん早く教えろや!!
で、駐車・・・
いや・・スペース的には止めれるが駐車をするためには頭を振ったりケツを振ったりいろいろと余幅がいるんだが
・・・旅館のじいさん・・・分かってないんだわ・・・免許もってないんかの?

で、その場にいた引率の先生やら駆けつけたスタッフやら総出で誘導してもらって駐車場にぶち込もうとしたが無理なもんは無理じゃ・・・

したら、じいさん・・・さらっと『じゃ、ここは無理ですか?』
『いや。そこなら楽に・・・』
『じゃ・・・ここでいいですよ』

早く言えや!!!!

疲れとんじゃぁや!!!何回切り替えししたとおもっとんや?

軽く殺意が芽生えたわ

楽って言ってもまぁ幅的にはぎりぎりですわ

何とか駐車して車から降りようとしたら・・・

じじい『もうちょっとこっちに寄せませんか?』
おれ『そこ木があるじゃろう?・・・(すでに少しこすっている)』
じじい『木はいいよ。少しくらい折れても・・・』
おれ『(殺意再び)木はよくても車に傷が付くじゃろがい!怒!怒!』

その場におったTPのOKMTさん・・大笑いしよったわ・・・

ってな感じで・・・

埼玉までの行程よりもこのじじいとのやり取りのほうが疲れたわ・・・


まぁ、とりあえず・・・こんな初日でした

気が向いたらほかの事件も書くわ・・・

気が向いたらね



| 未分類 | 09:26 | トラックバック:0コメント:3
コメント
お疲れ様でした。
ほかの事件って、そんなにたくさん事件があったの?v-12
2007.12.20 Thu 01:58 | URL | うえこ
おつかれさまです
師走3
楽しみにしておりますよ
かに鍋が食べた~い
しゃぶX2でもいいな~
って思う今日この頃です
何年か前の炭火で食べた焼きガニもおいしかったね~
(スポンサー 有 THANKS 元気~?)
今年の年末は牛タンと新鮮な岩がきですかねぇ~
葡萄海老はリクエストしたら駄目ですよ
大晦日のたのしい報告お待ちしております
帰国は無理ですが、みんなによろしくぅ~

2007.12.20 Thu 02:45 | URL | ぶっちょや
お疲れ様でした。

ナンか、コントみたいなジジィですね。
2007.12.21 Fri 18:33 | URL | なま
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://kurodaosamu.blog48.fc2.com/tb.php/104-0d057ffe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |
メール

プロフィール

くろだおさむ

Author:くろだおさむ
このブログは広島在住アマチュアチューバ吹きくろだおさむの勝手気ままな練習日誌です。同じく広島在住チューバ吹き沖原氏のブログに触発され勢いで始めてみました

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
