徒然なるままに・・・・思いつき・無責任に練習日誌

くろだおさむの練習日誌

師走・・・Ⅳ | main | 師走2
| スポンサー広告 | --:-- |
師走3
まぁ。。。こんなタイトルだ・・・


はい、ご存知の様におだてられると木に登れるブタです。


ってな訳でヤブッチョも元気そうで一安心!!

しかし・・・メガネが届かんで苦労しています。

Yo!Hey!!・・・はやくPlease!!

Yo!Hey!!は千葉県在住のドラマー・・・

私が千葉にいたときには平日・休日問わず遊んでくれたとっても愉快な仲間です!!

千葉でえらく悲壮な事件に巻き込まれたときも、Yo!Hey!!は俺が眠りに付くまでそばにいてくれました・・・

いや・・・男だよ・・・Yo!Hey!!は


ん?お前・・・俺の彼女か?


なんか・・・彼女みたいな男がいっぱいいるな・・・・俺っていったい・・・・?


そんなYo!Hey!!へのお願い事・・・

実は先日の埼玉での仕事2泊目は千葉県舞浜にて宿泊

舞浜には飲み屋がない?ので、浦安まで飲みに出た・・・


が、その飲み屋にメガネを忘れてきたのよ・・・

翌日車を回す段階になってやっと気づいた・・・

『メガネがない!!!』・・・おそっ!!

いや・・目はぼやけてたんだけど・・普段運転以外のときはあまりメガネしないから・・

酔ってたし・・・


で、飲み屋の名前を思い出してもらって(自分では思い出せなかった)104・・・

電話番号をGETしたが当然こんな朝から飲み屋に人がいるわけもなく・・・

なんとか仕込みの人が昼くらいには出てくることを祈ったが・・・

あえなく出発リミット!!

で、Yo!Hey!!に電話・・・

で、取りに行ってくれと頼んだら1発返事でOK

さすがYo!Hey!!

こいつのフットワークの軽さにかなう人間を俺はまだ知らない・・・


Thanks!!Yo!Hey!!


が、まだそのメガネが届かんわ・・・


ちなみにYo!Hey!!のフットワークの軽さはやつのドラムのキックにいい感じで反映されとるわ!

全国のドラマーはやつを見習ってフットワークを鍛えてほしいわ!



そんなYo!Hey!!来年1月に来広!!

藤田浩二VIVA ESPERANZA LIVE IN HIROSHIMA
~熱く激しいラテンの夜をあなたに~

2008.1.18(FRI)
18:30OPEN 19:30START
@LIVE&RESTAURANT HEART
チケットは¥3,500-(ワンドリンク付き)

Piano Drums Kouji Fujita
Trumpet Hiroyoshi Morito
Trombone U-!!
Conga Issei Yoshida
SyntheBass Yuki Noguchi
Drums Youhei Takasaki

チケットが大量にあるんじゃが・・・誰か買ってくれんかの?

何で・・・おれが・・・


たのむけぇ・・誰かかってくれ!!

俺のために!!

ってなわけで長々と書いてみたが、ただのライブ告知の宣伝ジャワ!!

しょうがないのぉ。。。かっちゃるわい!!っていう奇特な人は
kuroda_osamu@excite.co.jp

まで、ご連絡ください




さて、性なる夜に乾杯!!できるかの?

こんなことばっかりしとるけぇ・・・仕事が終わらんわ!!



| 未分類 | 12:10 | トラックバック:0コメント:1
コメント
師走4楽しみにしていますv-275
2007.12.24 Mon 14:38 | URL | こばち
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://kurodaosamu.blog48.fc2.com/tb.php/105-10a1e090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |
メール

プロフィール

くろだおさむ

Author:くろだおさむ
このブログは広島在住アマチュアチューバ吹きくろだおさむの勝手気ままな練習日誌です。同じく広島在住チューバ吹き沖原氏のブログに触発され勢いで始めてみました

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
