徒然なるままに・・・・思いつき・無責任に練習日誌

くろだおさむの練習日誌

あけましておめでとうございます | main | 師走3
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
師走・・・Ⅳ
こばち・・・いくら俺の頭が悪くても・・・


はい、分かっちゃいるけど木に登る豚です


こばちも大晦日は俺んちで過ごすことを決めたようで・・・

せっかくきても、おっさんばっかりなので、こばちの期待する結果は・・・
得ることができないかと・・・

20代独身男性の訪問を熱く熱く熱望するこばちです・・・誰か『われこそは』って人は・・・


いや、黙ってりゃ別嬪さんなんだがね・・・

飲んだらね・・・

ってか、こばちは本性を現すのが早すぎるんだな・・・きっと・・・

付き合ってから・・・あぁ・・この子は飲むとこうなってしまうんだ・・・なら

・・・あきらめも付くが、、、、その前に分かってしまうとね・・・


まぁ、いいや、誰か立候補よろしく!!



さぁ、皆さん、性なる夜はいかがでしたか?

私には24日に宅急便でプレゼントが届きました!!


・・・めがね


・・・Yo!Hey!!・・・なぜ?なぜ24日に届けたんだ?

まぁ、おかげで昨日から支障なく業務の遂行に当たっております


そんな、演出もできるYo!Hey!!が広島に!!


・・・1つ前の記事を見てください

・・・チケット・・・買ってください


スポンサーサイト
| 未分類 | 08:13 | トラックバック:0コメント:2
コメント
メガネ遅くなり申し訳ありませんでしたm(_ _)m

我ながら素敵な演出だったなと(笑)……………。


嘘です!ホントすいませんでした!!!


ライブの告知ありがとうございます!今回はついにMy楽器を持ち込んで演奏したいと思ってます。お時間ある方は是非いらしてください!僕からもお願いします。

広島行ったらまた遊んでくださいね~。師走シリーズ楽しみにしております。
2007.12.26 Wed 10:54 | URL | Yo!Hey!!
こうなると 年末まで師走シリーズ続きそうですね
どこまでいくかな~ たのしみ
もっともっと登っちゃってください
みんな応援してますよv-205v-206
年末のv-14Mこばちの豹変ネタ期待してまーす
2007.12.26 Wed 20:18 | URL | ぶっちょや
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://kurodaosamu.blog48.fc2.com/tb.php/106-bfd17891
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |
メール

プロフィール

くろだおさむ

Author:くろだおさむ
このブログは広島在住アマチュアチューバ吹きくろだおさむの勝手気ままな練習日誌です。同じく広島在住チューバ吹き沖原氏のブログに触発され勢いで始めてみました

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
