徒然なるままに・・・・思いつき・無責任に練習日誌

くろだおさむの練習日誌

現実逃避 | main | あけましておめでとうございます
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
2月の更新
ども、月一更新くろだです

気が付けば2月も今日で終わりです

さて・・・ばたばたした2月でした

月初めには兵庫へ・・・
軽く雪など降っていたが気にせず睡眠をむさぼって目が覚めたらあたり一面銀世界
ちょっとびびったが・・・
そこはほれ・・・プロですから軽く運転してすいすい走ってきました
手に汗握りながら


で、先週は横浜
とあるバンドの楽器を運んで行きました
会場は神奈川県民ホール
山下公園の裏です

・・・横浜国際女子駅伝・・・

帰りに身動きが取れなくなったのは言うまでもなく・・・

しかも、なにこれ?っうくらいのすごい風!!

トラックひっくり返るかと思うくらいの風でした

なんかね空がまっ黄色なの!!広島じゃ見たことない空の色でした
いや、今まで生きてきてはじめてみた空の色でした

『黄砂』という説と『あれは地面の埃が舞い上がって・・・』という人と・・・
どちらにしても気分はよくないし不気味な空でした


なんか・・・変な悪天候に見舞われた1ヶ月でした

はい。そうです
久々の更新にもかかわらずねたがありません


では、

ちょっと宣伝

3/2(日)やすにしピジョンフェスティバルという演奏会があります

くろだは演奏はしませんが舞台裏にいます
是非、ご来場ください


ついでに宣伝

ローズウォーターいりませんか?あげませんよ!買ってください


さらについでに・・・

花粉症の皆様へ


はい、業務連絡のみの更新となりました

それではみなさん・・・また出会えるまで・・・



スポンサーサイト
| 未分類 | 08:17 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://kurodaosamu.blog48.fc2.com/tb.php/108-46f52afe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |
メール

プロフィール

くろだおさむ

Author:くろだおさむ
このブログは広島在住アマチュアチューバ吹きくろだおさむの勝手気ままな練習日誌です。同じく広島在住チューバ吹き沖原氏のブログに触発され勢いで始めてみました

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
