徒然なるままに・・・・思いつき・無責任に練習日誌

くろだおさむの練習日誌

僕の名前は『くろだおさむ』!!よろしくね!! | main | 子供の『買って!買って!』はどうすれば直る?
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
ミミズだっておけらだって・・・・・
お久し振りです。

今週も1週間が終わりました。最近土日に仕事が無いので『1週間』を感じる事が出来ます。

土日に家にいることになれてきました。

危ないです。仕事をしたくなくなってきます。

月曜日に吹いて以来、今週は楽器に触ってもいません。・・・・・まぁいいか


と、思ったら。なかなかめんどくさい事になりました。

下の記事にコメントしてくれてる『森兄』なる人物から楽譜が回ってきました。


3月某日にとあるところで金管五重奏をする事になったのですが、その楽譜が回ってきました。

私は常に『後悔先に立たない』人物なので勢いでOKしてしまった事柄に対して常に反省を続けています。

めんどくさい楽譜をありがとう!!

ちと、練習せにゃ・・・・・。

まぁ。。。。大丈夫だろう。。。。。俺だから。。。。根拠は無いが・・・・・。

ここで皆様に一言、言っておきたい事があります。

チューバ吹きも生きているんです。人並みに呼吸をしなければその生命の営みは終了してしまいます。

よく覚えておいてください。

確かに良いアレンジだと思いましたが。

私だって生きている。飯も食うし糞もでる!そして何より呼吸する!!

分ったか!?

よし!・・・じゃ、頑張ろう!!

つう事でしばらく空き時間には練習モードにはいります。

だからブログに書くことはなくなります。


まぁ。いつも思いつきで書いているので、某氏のようにまめに毎日書いてるわけではないのだが・・・・・・。

さらにペースダウン決定です。でも、愚痴くらいは書こうと思います。

今日のところは、今のところ抱えている『後悔先に立たない』セカンド・ムーブの楽譜を書こうと思います。

書くのはいいがボツ率も高いので、たまにへこみます。
スポンサーサイト
| 未分類 | 17:26 | トラックバック:0コメント:1
コメント
えへ・・・
俺の描いた譜面に休息はありません(ベース、ドラム)v-238
テューバは吸わずに吹く、愚痴らずに音を並べる!基本ですv-218
よろしくねv-238
ギャラは安いながら出しますが、音、はずしたぶんだけ減給なので(一音500円)お金を銀行でおろしてから本番を迎えましょうv-12
3月3週目前半には広島入ります!!!
2006.03.04 Sat 02:46 | URL | 森兄
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://kurodaosamu.blog48.fc2.com/tb.php/11-a3b70274
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |
メール

プロフィール

くろだおさむ

Author:くろだおさむ
このブログは広島在住アマチュアチューバ吹きくろだおさむの勝手気ままな練習日誌です。同じく広島在住チューバ吹き沖原氏のブログに触発され勢いで始めてみました

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
