徒然なるままに・・・・思いつき・無責任に練習日誌

くろだおさむの練習日誌

気がつけば・・・6月 | main | すげくねぇ?
| スポンサー広告 | --:-- |
よぉ寝た
ども、病み上がりくろだです

月曜日の昼くらいからなんかおかしいのぉ・・・・と思っていました。

で、そうは言っても先日のとある演奏会のビデオ編集が終わったので、楽しみにしているであろう子供たちのためにせっせと団地内巡回(with腰の立たない男(理由は電マに勝負を挑んで撃沈))

おかしいわぁ・・・と思いさっさと届け終えて退散

練習もお休みさせていただき、家で寝ることに・・・

で、昨日まで寝続けていました

まぁ、鼻水・咳・くしゃみ・頭痛・発熱のフルコース『ザ・風邪』って感じでした

で、昨日は朝から職場に顔を出してみたもののだるさを隠し切れず(風邪のせいでなく寝すぎが原因と考えられる)だらだらしていました・・・

ま、いっか・・・帰ろう

と、自己判断を下し、再び家に帰って・・・就寝・・・

3秒後

電話・・・・

K『はい』
O『なにしようるんや』
K『寝てます』
O『じゃろう?練習するで!!』
K『ん?』
O『じゃ、あとでの!!プーッ・プーッ・プーッ・・・』

腰が回復したあの男の勢いはとめることができません

で、約束の時間に練習場所でアップを開始する正しい後輩

自分の指定した時間の1時間後に登場する正しくない先輩

今週、一番時間を共にしたのはOKIHARAさんじゃわ
ってか、OKIHARAさんとしかまともに会話してないわ
ってか、OKIHARAさんとしか会ってないわ

今年の風邪は『OKIHARAにはじまりOKIHARAにおわる』

どうなん?これ・・・



まぁ、ええわ
来週からがんばるわ!

週末の仕事には出るけど・・・お客様のご慈悲に満ちた対応に期待してみるわ!

なんせ・・・身体がいっそ動かん

リハビリ更新でした

あ、YABU先輩楽しみにしています、また、朝まで飲みましょう!!
ちなみに、メールもいただいておりますが、たしかメチャメチャ飲んでいた(TETSU先輩と飲んでいたか、OKMTさんと飲んでいたときか?)ので問答無用で無視させていただき、現在に至っております

帰国されるころにはもろもろのビデオ編集も終わっていることと思います

まだ、1本しか終わってないわ・・・残り2本・・・先は長いわ
と思ったら、来週末にはさらに1本追加か・・・

来週末までに1本終わらせとかんとさらにたまるんか・・・


・・・・転職しようかの





| 未分類 | 12:40 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://kurodaosamu.blog48.fc2.com/tb.php/114-bf22dff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |
メール

プロフィール

くろだおさむ

Author:くろだおさむ
このブログは広島在住アマチュアチューバ吹きくろだおさむの勝手気ままな練習日誌です。同じく広島在住チューバ吹き沖原氏のブログに触発され勢いで始めてみました

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
