徒然なるままに・・・・思いつき・無責任に練習日誌

くろだおさむの練習日誌

いや・・・ | main | まぁ、いまさら言わなくてもみなさんご存知だとは思いますが・・・暑いですね
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
こんにちは
鬼のような1ヶ月を皆様の協力もありなんとか乗り切ることができました・・・

ということにしておいてください。

ご迷惑をおかけした皆様、本当にごめんなさいm(_ _)m


今週は、ここ最近見たことのない位のゆる~いスケジュールです。

うれしいようなかなしいような・・・

とりあえず、机の上にたまった書類の整理からはじめましょう!

請求書も作らないとね!

さて、送る請求書と、この机の上にたまっている送られてきた請求書とどちらが金額で勝っているのか・・・楽しみのような・・・こわいような・・・

この夏、よく『お前はどれだけか稼ぐんや!?』と、聞かれました
最初は燃料代とか、車両の維持費などの説明をしていましたが
あまりにも良く聞かれるので途中からは『笑いが止まりませんわ!!』と、答えていました・・・

本当に笑えるのか、涙がチョチョギレルのかはこも数日間で明らかになります

高らかに笑えることを切に願います

しかし・・・燃料代は下がりませんねぇ・・・

とりあえず、8月の更新でした
スポンサーサイト
| 未分類 | 08:42 | トラックバック:0コメント:1
コメント
いつもお世話になっております
明日の晩の飛行機で一時帰国します
(一週間ですが・・・)
一杯やりましょうね!
2008.09.26 Fri 19:21 | URL | ぶっちょや
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://kurodaosamu.blog48.fc2.com/tb.php/118-aadc37d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |
メール

プロフィール

くろだおさむ

Author:くろだおさむ
このブログは広島在住アマチュアチューバ吹きくろだおさむの勝手気ままな練習日誌です。同じく広島在住チューバ吹き沖原氏のブログに触発され勢いで始めてみました

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
