徒然なるままに・・・・思いつき・無責任に練習日誌

くろだおさむの練習日誌

| main | よっ!
| スポンサー広告 | --:-- |
謹賀新年
新年明けましておめでとうございます

本年もよろしくお願い申し上げます

怒涛の年末年始を過ごし、身も心も疲れ果てて真っ白な灰になったくろだです。

とりあえず酒を抜かぬことには仕事になりませんな・・・

この数日間酒消費量は一日平均ビール大瓶1ダース半+日本酒・焼酎・ワインetc...etc..

もちろん一人で飲んだわけではないが・・・
あまりはやっていない居酒屋の通常消費量を大きく上回っているのではないかと思った数日間

30日から続きに続いた忘年会から新年会の流れも3日にどうやら風邪を引いたようでダウン!!
新年会の締めくくり、恩師宅への年始の挨拶をすっぽかすというていたらく・・・

原因は連夜の寒空の中、炭に当たって牡蠣を焼くという過酷な作業によるものだと思われます・・・
しかし、寒空の中炭に当たって焼く牡蠣の味が大好きなのでやめることのできない年中行事

あぁ・・・このまま風邪が続けばしばらく仕事に行かなくてすむ・・・
なんて思っていたら、1日寝たら元気に復活!!
・・・本当に早く治って欲しいときには治らないのにね・・・

ってなわけで、仕事というより、酒抜きの作業に入りたいと思います

くれぐれも、本年もよろしくお願い申し上げます

・・・見捨てないで・・・
| 未分類 | 09:40 | トラックバック:1コメント:3
コメント
みかん果汁で避妊余裕でしたwww
河川敷でコートで隠してフェラとかクンニとかしまくって、最後はごっくんしてもらったw
気がついたら周りを気にせず立ちバックで中出しやったけどwww
それで20万もらうとかオイシすぎw

http://BJ6d.karokaro.net/_9vCm.html
2009.01.05 Mon 09:49 | URL | 新年早々オレ早漏!
合掌
突然の訃報に、ただ、ただ驚いております。

こんなにお元気な記述の直後に…

遺された皆様の心中もお察し申し上げます。

お元気と、茶目っ気と、職人気質に溢れた、あのお顔を、もう二度と見られないのかと思うと、胸が痛みます。

今はただ、受け容れ難い死を悼み、ご冥福をお祈り申し上げます。
2009.01.06 Tue 19:57 | URL | 島人
合掌
黒田さん、いつもいつも息子達が遠征のたびにお世話になっていました。
今まで親としてお礼を申し上げる機会がなかったのですが、訃報に接し、こんな形で書き込みをすることになってしまい、すみません。
いつもとても丁寧に楽器を運んで下さり、今の息子達が安心して遠征に行けたのも黒田さんの存在があってこそです。
本当にありがとうございました。

心よりご冥福をお祈りいたします。
2009.01.09 Fri 14:43 | URL | ブラバンファミリー
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://kurodaosamu.blog48.fc2.com/tb.php/121-381dbea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
-
管理人の承認後に表示されます
| | 2012.11.21 Wed 21:10
| ホーム |
メール

プロフィール

くろだおさむ

Author:くろだおさむ
このブログは広島在住アマチュアチューバ吹きくろだおさむの勝手気ままな練習日誌です。同じく広島在住チューバ吹き沖原氏のブログに触発され勢いで始めてみました

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
