徒然なるままに・・・・思いつき・無責任に練習日誌

くろだおさむの練習日誌

人は出会いと別れを繰り返して生きていき、そして成長していく | main | よ~~く考えよ~~お金は大事だよ~~
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
『男子3日会わねば・・・』・・・(女子の場合)
お久し振りです。

仕事に練習に忙しい日々をすごしてまいりました。

21日に金管五重奏の本番を終え、しばらくお仕事集中モードです。

おそらく、向こう2週間くらい自分の楽器に触る事は無いでしょう・・・。

そのくらい忙しいです・・・当然このブログも・・・です

今日もそろそろ仕事に行かなければなりません。

この2週間くらいは、朝から仕事!!飯も食わずに仕事!!急いで仕事を終えて練習!!ひたすら吹いて飲む!!

という生活をしていました。

昨日、久し振りに『動いてしゃべる娘』を見ました。

・・・感動しました。数が20まで数えれるようになっていました。

『おとうさんどうしたん?今日は家におるん?』って言われました・・・。

『パパ』は 『お父さん』になってました・・・。

そして父は家にいます!!・・いなくて当たり前になっていました。

家庭放棄していたこの2週間・・・。穴埋めすることなく今から2週間くらい父は一生懸命仕事してきます。

どうか娘よ!!父を忘れないで下さい!!お願いします!!!

スポンサーサイト
| 未分類 | 07:49 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://kurodaosamu.blog48.fc2.com/tb.php/16-5a0a59c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |
メール

プロフィール

くろだおさむ

Author:くろだおさむ
このブログは広島在住アマチュアチューバ吹きくろだおさむの勝手気ままな練習日誌です。同じく広島在住チューバ吹き沖原氏のブログに触発され勢いで始めてみました

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
