徒然なるままに・・・・思いつき・無責任に練習日誌

くろだおさむの練習日誌

余裕をもって生活しよう | main | 『男子3日会わねば・・・』・・・(女子の場合)
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
人は出会いと別れを繰り返して生きていき、そして成長していく
お久し振りです。

久々にちょっとゆっくりしています。

なかなか忙しい日々を送っています。

この時期、いろいろな演奏会が催されますね。

演奏会の終わられた皆様はお疲れ様でした。
これからの方は、お忙しいかと思いますが、お体に気をつけて頑張ってください。

私の所属バンドの『Live』も今からです。が
練習に行っておりません・・・。
メンバーの皆様ご迷惑をおかけして本当に申し訳ございません。

はい、楽器にすら触っておりません。
楽器には毎日触っていますが、全て人様の楽器です。
自分の楽器は埃がつくほど放置されています。

ここで悲しいお知らせです。


テレビが壊れました

最近不調だったうちのテレビ君ご臨終です

なんでだ!

前々から調子は悪かったのですが、昨日息を引き取りその生涯を終えられました。今までありがとう

でもね、10月までなぜ頑張らなかった!?

くそ!!

デジタル放送開始直前!!もぉちょっとすればテレビの値段ってさがんじゃねぇの?・・・って頑張ってきたのに・・・・俺が


なぜ!?なぜ今なんだ!?

くそっ!!

根性なし!!

お前なんか大嫌いだ!!

きっと同時期に買った洗濯機君・電子レンジ君・冷蔵庫君

君たちも私の心を無視して去っていくのだろうね・・・・




スポンサーサイト
| 未分類 | 08:50 | トラックバック:0コメント:1
コメント
今年で11年目じゃん?順番にだめになっていきますv-39
ちなみに黒田君にもらったファックスは去年お亡くなりになりましたv-40
2006.03.29 Wed 02:12 | URL | 森兄
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://kurodaosamu.blog48.fc2.com/tb.php/17-4f5e1988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |
メール

プロフィール

くろだおさむ

Author:くろだおさむ
このブログは広島在住アマチュアチューバ吹きくろだおさむの勝手気ままな練習日誌です。同じく広島在住チューバ吹き沖原氏のブログに触発され勢いで始めてみました

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
