徒然なるままに・・・・思いつき・無責任に練習日誌

くろだおさむの練習日誌

リフレッシュ!! | main | 余裕をもって生活しよう
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
ルーツを探る
おはようございます。

今日は休みです。ざまぁみろ!!休んでやるぜ!!!

今日は仕事の電話が鳴っても完全に無視します!!お客様ごめんなさい。電話に出ない理由は・・・休みだからです。

非常に疲れています。

明日も休みです。明日は花見&バーベキューの日にしました。

昼ビールの日です。明日も電話に出ません。理由は酔っ払っているからです。

沖原氏のブログは凄いですね。人気ランキングを先ほどみると13位でした。
継続は力なりです。そして氏の意外な文才もその人気を支えている理由の1つかと思います。

最近ぎおんウィンドに誘われたそうです。頑張ってください。
私も自称おおさき先生の不肖の弟子だと言っておりますが・・・私には誘いの連絡はありませんでした。すこしはぶてています。


ブログを書く時にこれは書いておこうと思っていた事がたくさんありましたが、思い出せないので、思い出したら書こうと思います。


とりあえず、昨日○西中学校の定期演奏会でMCをしている生徒さんが私のことを『OBのくろだ先輩』と紹介をしていました・・・。

凄い事言います。




私は○西中学校のOBではありません。




ほんとうに・・・・。


今まで、私がOBだと思い込んでいたみなさん、ごめんなさい。
別にだましていたわけではありません。


私は、○西高校の卒業生です。
そもそも、ピジョンコンサート(昔から現在まで続いている○西小・中・高校の合同演奏会です。最近高校は・・・)で一緒にやっていた頃の中学生のみなさんが、高校生を称して先輩としていた事が今になっても私を先輩と呼ばせてしまうのだと思っていましたが、本当にOBだと勘違いしている人が多いのでこの場で本当のことを書いてみました。

はい、だまされたと思っているそこのあなた!だましてはいません。私は今まで1度もOBだ!と、言った事はありません。

もし、あなたがだまされたと感じているならば、あなたの先輩に問題があります。

この学校の卒業生は『大雑把』な人間が多すぎます。本当に!!
その、緻密この上ない素晴らしい演奏をこの大雑把な人間が奏でたのかと思うと繊細な僕なんかは嫌になります。信じられません。

が、事実素晴らしい演奏をたくさん残されています。くやしいが・・・


そして、この大雑把な人間たちが『くろだ先輩』と、特に説明することなく伝えていった成果が、今の現役の子達にまで浸透してしまいました。

はい、現役のみなさん。そして今初めてこの事実を知ってしまったみなさん。


覚えておいてください。


べつにどうでもいいちゃぁどうでもいい
スポンサーサイト
| 未分類 | 10:38 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://kurodaosamu.blog48.fc2.com/tb.php/19-9620765a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |
メール

プロフィール

くろだおさむ

Author:くろだおさむ
このブログは広島在住アマチュアチューバ吹きくろだおさむの勝手気ままな練習日誌です。同じく広島在住チューバ吹き沖原氏のブログに触発され勢いで始めてみました

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
