徒然なるままに・・・・思いつき・無責任に練習日誌

くろだおさむの練習日誌

遭難?へぇ・・・・・そうなん | main | ライブは計画的に
| スポンサー広告 | --:-- |
いつも後悔は先にたたない
やれ・・・・・朝ですわ

雨ですわ!!

濡れんだろうなぁ・・・・

やだなぁ・・・・・

なんか体調最悪なんだよね・・・・

でも、仕事休めねぇし・・・・土日休まないといけねぇからね

やれるだけやってみっか?・・・倒れっかもしんねぇけど・・・



昨日も練習、今日も練習!!

すげぇ!!!!!!

セカンド・ムーブ始まって以来じゃねぇ?こんな練習スンの!



なんちゃって・・・誤解の無いように言っておけば本当にまじめなバンドなのよ!!

ただ・・・・練習が嫌いなだけ


でも、本番大好きなの・・・・


練習嫌いだけど、楽器やめれねんだよなぁ






そんなセカンド・ムーブのライブに是非!!


「ライブが近いぞ!!<<特別企画>>今週は毎日更新しちゃうもんね!!>>


・・・・・・ああああああああぁああああああああっぁあぁああ!!



また余計なこと書いちゃった


良いのか俺?出来んのか??・・・・・・・・俺


| 未分類 | 08:20 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://kurodaosamu.blog48.fc2.com/tb.php/24-98a604d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |
メール

プロフィール

くろだおさむ

Author:くろだおさむ
このブログは広島在住アマチュアチューバ吹きくろだおさむの勝手気ままな練習日誌です。同じく広島在住チューバ吹き沖原氏のブログに触発され勢いで始めてみました

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
