徒然なるままに・・・・思いつき・無責任に練習日誌

くろだおさむの練習日誌

全体的に泣き言 | main | いつも後悔は先にたたない
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
遭難?へぇ・・・・・そうなん
おはようございます。

音信不通だった森兄と昨日やっと連絡がつきました。


GWに「南の島にバカンスに行く」といって以来まったくの音信不通でした。


拉致?自然災害?なんぞテロでもあったのか?といういろいろな憶測、いや心配を勝手にしていました。

ただ、一番大きな憶測は彼の父上が「もぉ1週間あそんでくか?」なんて言ったんだろうなぁ・・・と思っていましたが・・・・・




遭難していたらしい・・・・・




・・・・・・・・・・遭難って?



また詳しい話を聞いたらここに書いてみようと思います。



そして私は風邪が悪化の一途・・・・

雨降んな!!!

濡れんだろぅがよ!

直んえぇぇぇぇんだよ!!!!!風邪がよ!!!



まぁ、天につばはいてもしょうがねぇ・・・・





昨日も練習してきました・・・・・・・・が、






びっくり!!!!!






まだ通らねぇ曲があったんだねぇ・・・・・・・・・・







いいのか?これ?



もちろん大丈夫、きっと大丈夫



本番は大丈夫?





演奏が途中で止まる伝説のライブ・・・・・・・










こぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!




スポンサーサイト
| 未分類 | 08:16 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://kurodaosamu.blog48.fc2.com/tb.php/25-c8834086
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |
メール

プロフィール

くろだおさむ

Author:くろだおさむ
このブログは広島在住アマチュアチューバ吹きくろだおさむの勝手気ままな練習日誌です。同じく広島在住チューバ吹き沖原氏のブログに触発され勢いで始めてみました

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
