徒然なるままに・・・・思いつき・無責任に練習日誌

くろだおさむの練習日誌

暖かく優しい手で | main | 遭難?へぇ・・・・・そうなん
| スポンサー広告 | --:-- |
全体的に泣き言
本当に体調最悪


昨日は早く仕事を上げて夕方前には家に帰って寝ていました。


本番前なのに・・・

今日は楽器に触ってもいません




さすがにこりゃやべぇなぁ




何が困るってせきが止まらねぇ・・・・
だから息吸えねぇ


若い女の子にヴィックスベポラップ?ぬってほしい・・・


なんか、体調報告のブログみたい・・・・


たしか、vol.9のライブでは本当にぶっ倒れていた・・・会場でぶっ倒れていた・・・・

最初から最後まで何演奏したのか、どんな演奏だったのか、まったく覚えていない


今回、そうならないように今は体調回復に全力を注いでいます。


そして今日もお仕事です・・・・頼む!!雨!!!降んな!!




毎日更新手って・・・無理だわ






| 未分類 | 07:48 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://kurodaosamu.blog48.fc2.com/tb.php/26-da07fb3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |
メール

プロフィール

くろだおさむ

Author:くろだおさむ
このブログは広島在住アマチュアチューバ吹きくろだおさむの勝手気ままな練習日誌です。同じく広島在住チューバ吹き沖原氏のブログに触発され勢いで始めてみました

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
