徒然なるままに・・・・思いつき・無責任に練習日誌

くろだおさむの練習日誌

ZENJITU-OFF | main | 全体的に泣き言
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
暖かく優しい手で
ブラヴォー!!ヴィックスヴェポラッブ!!

ありがとう!!大正製薬!!!


「せき」が比較的楽になります!!・・・・・持続時間は短いが



もちろん風邪が治るわけではありませんが、、、、、、、






なんと!?まる三日間・・・・・私は酒という酒。

一切のアルコールを摂取していません!!!


久しぶりの禁酒生活!!!!!


肝臓に優しい男です



この勢いでライブ終了まで禁酒生活!!!!


・・・・・もちろんそんなことは出来ません!!

今日は飲みます!!きっと


なんせ俺にはヴィックスがついている!!!



昨日も一昨日も30~40分楽器を吹いてギブアップしていました。


のどが苦しくてとても練習になりません。


今日は、バンドとして最後の練習になります。


悪あがきしてきます


そして、なんとか今出来る最高のパフォーマンスをご来場いただいた皆様にお届けできるよう・・・・




<お願い>

ご来場いただきました皆様には、パンフレットと同時にアンケートが配られます。


このアンケートの中に「本日のベストプレーヤーは?」という質問があります。



必ず「くろだおさむ」に投票してください。


今回ソロもなく、目立つところは一切ありませんが、地味にベースラインを刻み続ける私・・・・


楽譜を見ていただければわかることとは思いますが、息吸う暇もない楽譜です。


弦ではありません。

これを管楽器で吹いている


しかも、のどが痛くてさ・・・・


ってなわけで、清き一票をお願いします。

同情票大歓迎です!!


投票するといいことがあります。









・・・・・・私に



スポンサーサイト
| 未分類 | 08:07 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://kurodaosamu.blog48.fc2.com/tb.php/27-adb4b03b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |
メール

プロフィール

くろだおさむ

Author:くろだおさむ
このブログは広島在住アマチュアチューバ吹きくろだおさむの勝手気ままな練習日誌です。同じく広島在住チューバ吹き沖原氏のブログに触発され勢いで始めてみました

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
