徒然なるままに・・・・思いつき・無責任に練習日誌

くろだおさむの練習日誌

早起き | main | 暖かく優しい手で
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
ZENJITU-OFF
おはようございます。


ライブ前日!!


セカンド・ムーブのライブは今回で11回目を数えます。

そしてなんと結成10周年!!!


10年で11回・・・・なんとも中途半端であります。


単純に割ると1年に1.1回のライブをしてきたことになりますが、





実際には1年に2回やってみたり・・・・

1年に1度もライブをやらなかったり・・・・

いろいろな年がありました。



まさに計画性がなく思いつきでやってきたこの10年


気の向くまま10年間・・・・



気楽そうであり・・・実は気苦労もあったり・・・


いろんな気苦労がありました・・・



昨日も・・・・




「ちょっと軽く殺してみようかな?」なんてメンバーもいました。


まったく話を聞いていないメンバー・・・

本番前日なのに本番の開始時間を知らないメンバー・・・

曲の構成を把握していないメンバー・・・


まぁ・・・・1人ですけど



もし私に超能力があったなら、地球にまったく害を及ぼさないくらいのすごく小さい隕石を宇宙から召喚しやつの後頭部にピンポイントで直撃させて、ほかに一切の被害を出すことなく、この世から全てのDNAを消滅させるとともに、彼の存在を全てなきものにさせているところです・・・。

もし、そのせいで私も死ぬことになったとしても、世のため人のため・・・全人類そして地球のために実行していたことでしょう




彼は私に超能力を持たせなかった神にひざまずいて感謝するべきだと思います。


もちろん、こんな人間はこいつだけでほかの人間は極めて真面目・実直にやる気をもってライブに望んでいますので、ぜひご来場いただきたいと思います。




今日は今から特別出演いただく「太鼓のおっさん」の使用する楽器の準備。空港までお迎え。ホールの準備・・・。忙しい

今日明日は完全に仕事をする気がありません


取引先の皆様には「のっぴきならない用事」「どうしても私でないといけない仕事」などといろいろな理由で仕事を断ったり、ほかの人間を回したりしていますが・・・・理由はこれです



はい・・・ただの大遊びです



でも、大切な大遊びですのでご勘弁ください。


今日と明日のライブ終了までは全く仕事をする気がありません。


でも、月曜日の昼までに・・・長崎いかないといけません・・・


終了後は極めて迅速に片付け、打ち上げに行かないといけません。

早く打ち上げを始めて早く家に帰って寝ないと・・・

じゃないと・・・長崎にたどり着けないからね


なので、終了後は皆さん片付けに参加してください。

手伝ってくっれるひとに「NO」とは言いません


迅速に的確に指示を出してこき使ってやります。

そしてもちろんノーギャラです

あなた・・そう!!そこのあなた・・・ってかお前に言ってるんだよ!!


わかってるよね?










スポンサーサイト
| 未分類 | 07:58 | トラックバック:0コメント:1
コメント
明日だねー^^
確かにヤツはふざけてる・・・

明日楽しみだなー。

もちろん打ち上げのビールじゃなしに本番よ^^

ガンガレ!!
2006.05.20 Sat 23:42 | URL | 祗園ウィンダーA
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://kurodaosamu.blog48.fc2.com/tb.php/28-bdad0041
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |
メール

プロフィール

くろだおさむ

Author:くろだおさむ
このブログは広島在住アマチュアチューバ吹きくろだおさむの勝手気ままな練習日誌です。同じく広島在住チューバ吹き沖原氏のブログに触発され勢いで始めてみました

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
