徒然なるままに・・・・思いつき・無責任に練習日誌

くろだおさむの練習日誌

ウィーンはいつもウィーン | main | とりあえず
| スポンサー広告 | --:-- |
明日は明日の風が吹く
さて、そろそろ本気で確定申告の準備・・・と、思って机について既に4時間近くが経とうとしている・・・・。


これじゃ終わるわけねぇ!!


まぁ、そのうち終わるだろ

1月後の自分の姿が目に浮かぶ。


さて、明日は久々に休みです。

最後に休んだのはいつだろう・・・と、手帳を調べると1/3でした。

はい、1月ぶりの休みです!!

ってか、今月はヒマすぎる・・・・。生活できるのだろうか?

まぁ、いいか


練習日誌・・・・・だっけ?

練習の事なんて何も書いてないなぁ。


いやいや、してるのよ!!影で!!

じみ~~にロングトーンしたり。エチュードしたり、メソードしたり・・・。

いや!!ほんと!!
| 未分類 | 16:54 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://kurodaosamu.blog48.fc2.com/tb.php/3-e9b7f048
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |
メール

プロフィール

くろだおさむ

Author:くろだおさむ
このブログは広島在住アマチュアチューバ吹きくろだおさむの勝手気ままな練習日誌です。同じく広島在住チューバ吹き沖原氏のブログに触発され勢いで始めてみました

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
