徒然なるままに・・・・思いつき・無責任に練習日誌

くろだおさむの練習日誌

繊細で打たれ弱い人間なので・・・あまりいじめないでね | main | 早起き
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
クラッシュ!!!!
ライブ終了!!!!!


集計では374名の皆様にご来場いただきました。

貴重な休日のひと時、ご来場いただきました皆様に心より感謝申し上げます。

すごく遠くから来てくれた方もいらっしゃるみたいです。
私のわかる限り、山口県宇部市からのご来場!!


皆様本当にありがとうございました。

皆様の温かい声援のおかげで本当に楽しく演奏することが出来ました。


演奏そのものは・・・・・・・・がんばります。



そして、ご来場いただきました皆様はもちろん、


ホール関係者の皆さん、撮影録画録音いただきました皆様、受付、駐車場誘導、パンフレットの印刷をしていただきました皆様、トラック運転手、ステマネ・・・・全てのスタッフに感謝しています。

みんながいないと絶対にライブは出来ません!!
本当にありがとう!!


スペシャルサンクス!!!「太鼓のおっさん」


そして、私の大切な仲間たちに・・・・ありがとう





で、ライブ終わりました。




打ち上げスタートです!!
15:30ライブ終了!!なんと16:40打ち上げ開場にはほとんどのメンバーが集合していました・・・


なにこのスピード?


みんな撤収時には普段ない動きを見せてくれます

17:00打ち上げ開始!!

22:30位かな?終了(ちなみに店の閉店は21:00)今回は比較的早く店を出ることが出来ました・・・。


その後帰宅・・・・合宿開始

今回の合宿参加者は「太鼓のおっさん」「クラリネットのおっさん」「メンバー並に打ち上げに参加するおっさん」以上3名


セカンド・ムーブでは私の家に泊まることを合宿と呼びます。


合宿の練習内容は・・・・肝臓の破壊と声帯の破壊です



日本酒・焼酎・チューハイ・・・・馬鹿話



私は前々から書いているように朝早くから仕事ですので・・・・チューハイにしときます。


練習終了・・・・02:00


就寝


05:00起床・・・・お仕事開始


一路長崎へ・・・・・向ったさ!!



目的地まで残り50キロ・・・・・『ぱ~~~~~~んっっっ!!!!』



??????????????????????????



・・・・・・・・・・・・バースト



しかもバーストしたタイヤがスイッチボックスを破壊!!


・・・・・・・・もう車はうんともすんとも言いません・・・



とりあえずタイヤをスペアに・・・・替えたところで動くわけではありません。



レッカー・・・・・総重量5000キロ?を越える車にはJAFは出動してくれません・・・・なので民間のレッカーです(請求書が何らかの手違いで家に届かないことを祈っています)


高速を降りて近くの整備工場へ・・・・・


すぐに修理は無理でした・・・・・


レンタカーを手配・・・荷物を積み替え・・・・・荷着地へ

何とか荷着に間に合いました・・・・やばかった

さて・・・・帰らないと・・・・・


車は動かない・・・・・



電車で帰ってきました

家に着いたのは23:00くらいだったかな?


へとへとです




車は・・・・・・・・・また後日とりに行かないといけません。


運賃-(レッカー代+修理代+旅費+その他諸々)=夜逃げ準備です




このブログの更新が1月以上なかったら・・・・クロダ夜逃げ決定です。






つかれたよ






スポンサーサイト
| 未分類 | 10:20 | トラックバック:0コメント:1
コメント
それって・・・なんかのドラマ!?
風邪の中へとへとになりながらライヴをこなし、次の日朝早くから仕事がんばって、そ~れ~は~ないやろう!チッチキチー!!
そんなひどいこと、テレビのドラマじゃあるまいし・・・そういえば・・・俺もあったなぁ・・・つい最近・・・
お互い生きてるうちになんか悪いことしてたんだな・・・神様があたえた試練だな。精進しましょ・・・i-241
2006.05.23 Tue 14:22 | URL | 森兄
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://kurodaosamu.blog48.fc2.com/tb.php/31-1d2aac6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |
メール

プロフィール

くろだおさむ

Author:くろだおさむ
このブログは広島在住アマチュアチューバ吹きくろだおさむの勝手気ままな練習日誌です。同じく広島在住チューバ吹き沖原氏のブログに触発され勢いで始めてみました

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
