徒然なるままに・・・・思いつき・無責任に練習日誌

くろだおさむの練習日誌

お久しぶりだと・・・・ | main | クラッシュ!!!!
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
繊細で打たれ弱い人間なので・・・あまりいじめないでね
そうだ・・・・北海道に行こう


そしてジャガイモを育てながら、地元ではちょっとした評判のバターを作る人として生きていこう・・・・・


まだ、広島にいます。家にいます。


・・・・・まだ逃げていません。



結構な人から「夜逃げ」しないでね・・・って言われました




が、「困ったことがあるんなら俺のところに来い」っつう人はいません・・・・いまのところ


♪銭のないやつぁ俺のとこにこい・・・俺もないけど心配するな♪



って人がいっぱいです。



そんな皆さんに・・・・




「同情するなら金をくれ!!」


ところで、まだ車が治りません


遠く佐賀の地で入院中です・・・・・いつ直るんだろう?


かなり仕事に支障をきたしています。


レンタカーでなんとか仕事をこなしていますが・・・

ちなみに壊れたのは・・・・結構ご存知の方もいる白いやつね


2段荷室の・・・・・



は~や~く~な~お~れ~!!!!!!


って、車がないので今週は土日ともにお休みいただきました。



なんか・・・先週も仕事しなかったような・・・・


あ、ちなみに俺はね森兄と違って清く真っ当に人生歩んできてるから!!



試練だらけですから


なんか、どれだけ書いてもただの愚痴だ・・・


やめた


スポンサーサイト
| 未分類 | 08:14 | トラックバック:0コメント:1
コメント
おい。

更新オセーぞ。

サボるな。

クロマティ。

ちなみに、今度カリソン貸して。

祗園に持ってくからw
2006.06.07 Wed 00:25 | URL | 祗園ウィンダーA
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://kurodaosamu.blog48.fc2.com/tb.php/32-d4fba14e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |
メール

プロフィール

くろだおさむ

Author:くろだおさむ
このブログは広島在住アマチュアチューバ吹きくろだおさむの勝手気ままな練習日誌です。同じく広島在住チューバ吹き沖原氏のブログに触発され勢いで始めてみました

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
