徒然なるままに・・・・思いつき・無責任に練習日誌

くろだおさむの練習日誌

夏ですねぇ | main | パンドラの箱
| スポンサー広告 | --:-- |
催促があったので
おはようございます。

本意ではありませんが、更新です。

昨日↓の記事の男性から電話があり、はやく更新するように指示をうけました。

どうやら、自分の写真がさらされる気分を理解したようです。

もちろん、そんなことあっという間に忘れて更に被害者が増える事は間違えないでしょうが、少しでも抑止力になれば・・・と思います。


きっとなりません!!


が、家に火がついてからでは遅いので、愛する娘のために更新しようと思います。






でも・・・・いつもながら書くことがない・・・・・





ので、勝手に





セカンド・ムーブ LIVE vol.11
ご来場ありがとう!!質問に答えてしまいます!!!のコーナーです




ご来場者がアンケートに書いた下さったご意見・質問などに勝手に答えてしまいます!!!


あくまで勝手にです。

セカンド・ムーブの公式見解ではありません!!!


早速いってみましょう!!



(ご意見)演奏中演者の顔も演技のうちですが、TUBAの顔が見えない。レイアウトを考えてみては?

(回答)楽器の構造上無理です





じゃ、また!!
| 未分類 | 08:23 | トラックバック:0コメント:1
コメント
せっかくアンケート書いていただいたのに
適当に書いたみたいで申し訳ないので・・・

楽器のベルを客席に向けるためにあの位置に立っています。

楽器そのものがでかいので、顔が隠れるのもしょうがない・・・かと思います。

世の中のチューバ吹き多くの悩み?ではないでしょうか?

写真をとってもらっても、ビデオを撮ってもらってもほとんど顔は映りません。

が、「演者の顔も演技のうち」というのはそのとおりだと思います。

心に刻み、これからも気をつけたいと思います。

ただ、私の顔が鑑賞に堪えうるものかどうかは・・・別として
2006.07.06 Thu 08:45 | URL | くろだおさむ
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://kurodaosamu.blog48.fc2.com/tb.php/35-f072e330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |
メール

プロフィール

くろだおさむ

Author:くろだおさむ
このブログは広島在住アマチュアチューバ吹きくろだおさむの勝手気ままな練習日誌です。同じく広島在住チューバ吹き沖原氏のブログに触発され勢いで始めてみました

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
