徒然なるままに・・・・思いつき・無責任に練習日誌

くろだおさむの練習日誌

とろとろと・・・・ぐたぐたと・・・・ | main | 催促があったので
| スポンサー広告 | --:-- |
夏ですねぇ
言うまでもないことではありますが暑いですね。

はやくも、腕の皮が脱皮を始めています。

遊んでるわけではありません・・・ちゃんとお仕事の日焼けです。

もともと、白い豚なので少しの日光で赤くなり脱皮を始めます。




今日はお昼から少しだけお仕事なので、比較的楽な1日です。


学生の皆さんはもうすぐ夏休みですね


海・山・川・女・・・楽しいこといっぱいです!!

クーラーの効いた音楽室で楽器などいじくっている場合ではありません!!


とはいえ、吹奏楽部の皆様にはシーズン突入なので海も川も関係ないことでしょう。



私も正直な話、中学1年生から高校卒業するまで海に行った記憶がありません・・・


それもきっといい思い出に・・・・・なっているのか?


まぁ、吹奏楽部の学生諸君!!がんばれ!!・・・ほどほどに

ただ、音楽が楽しくなくならないように・・・

一夏使ってたった2曲・・・

せっかくなのでその2曲に全身全霊傾けてみましょう

苦しんで(音が苦)・・・学んで(音学)・・・そして喜びに(音楽)たどり着けるように


皆さんの周りにいるその仲間と今しか出来ないことを探して成し遂げたなら・・・


海や山や川何ぞでは得ることの出来ないすばらしいものを手に入れることが出来るでしょう・・・・と思います。


責任は持ちません




さあ!!勝手に答えるセカンド・ムーブへのご意見質問のコーナーです


(ご意見?)楽しかったです!!!
(回答)そいつはよかったです!!!


じゃ



| 未分類 | 11:38 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://kurodaosamu.blog48.fc2.com/tb.php/36-d35d1129
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |
メール

プロフィール

くろだおさむ

Author:くろだおさむ
このブログは広島在住アマチュアチューバ吹きくろだおさむの勝手気ままな練習日誌です。同じく広島在住チューバ吹き沖原氏のブログに触発され勢いで始めてみました

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
