徒然なるままに・・・・思いつき・無責任に練習日誌

くろだおさむの練習日誌

タイトルなし | main | 夏ですねぇ
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
とろとろと・・・・ぐたぐたと・・・・
おはようございます。


その言葉を発ることに全く意味がなく、何なら周囲の人々までを不快な気持ちにさせる言葉をあえて3連発


「あつい」

「だりぃ」

「めんどくせぇ」


わかっているけど発してしまういやな言葉でした。




いや・・・まぁ・・・しかし書くことがねぇ!!


でも、ホントオメェハコウシンシネェナ

って言われるので・・・・




まぁやめちまうのが一番の解決策だな!これは!!


もともと○KIHARA氏への対抗手段の目的1つで始めたもんだし・・・


前の記事でそれなりのリベンジは出来たし・・・


まぁ・・・折を見てやめよう・・・



とりあえず


勝手に答えるセカンド・ムーブへの質問・疑問・問い合わせに答えるコーナーです


(ご意見)すばらしい演奏楽しい時間をありがとうございました
すいそう楽でサックスしています。
がんばります!!
皆さんすばらしいです。感動しましたーーーーーーー!!(10代・女性)


(回答)本当にうれしいです。ありがとうございます。

先に言っておきますと、別にいいコメントを選んで載せている訳ではございません・・・・いつまで続くかはわかりませんが上の紙から順番にコメントを書いています。(始めてこのコーナーをしたときは選びました)

ただ、このコメントは本当にうれしいです。別の欄に小5ですという記載もありました。


いやいや、小学生に喜んでもらえるとは・・・・本当にうれしいです。

子供は正直ですからね・・・・本当につまらないものには興味なしです!うちの子もそうです。そして、社交辞令を知りません・・・。だからこのコメントはすごくうれしいです。1人でも本当に喜んでくれた人がいたのかなぁ・・・と大変励みになります。そして、大人でも子供でも本当に楽しんでいただけるステージが作れるようにがんばりたいと思います。

本当にありがとうございます。




・・・・・ただ、このコメント欄にあった字は間違えなく大人の字でした。お母さんのコメントでしょうか?(ほかの欄の字はおそらく本当の小5の女の子の字でしょう)




じゃ!!
スポンサーサイト
| 未分類 | 09:52 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://kurodaosamu.blog48.fc2.com/tb.php/37-897ed8f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |
メール

プロフィール

くろだおさむ

Author:くろだおさむ
このブログは広島在住アマチュアチューバ吹きくろだおさむの勝手気ままな練習日誌です。同じく広島在住チューバ吹き沖原氏のブログに触発され勢いで始めてみました

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
