徒然なるままに・・・・思いつき・無責任に練習日誌

くろだおさむの練習日誌

タイトルなし | main | ざまぁみやがれ!!!
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
できるかな?
おはようございます。

キャンプから帰ってきました。

昨日は帰ってきて、何も出来ずに就寝・・・

飲みのお誘いも断って就寝・・・


キャンプ中は飲んで、食って、泳いで・・・・仕事

どんなキャンプだ?


1回仕事をするために帰ってきました



が、海を前に非常にゆっくりと流れていく時間にすごく感動!

相対性理論?実感

ここんところかなり忙しくてずっと時間に追われる生活してたからね

これぐらいゆっくり出来て幸せでした

ビールサーバーもきれいに空になりました


さて、ぼちぼち仕事すっかな


っても来週の週末はまた・・・

広島県吹奏楽コンクールから代表に選出された学校の5校のうち3校の楽器運搬を依頼されています・・・

1人で出来るかな?

0歳児に「パジャマでおじゃま」させる位無理です


時間に追われながら、丁寧にこなしてみたいと思います・・・。


もちろん県大会同様搬入出係りの皆様には無理を言い・・・かつ、無謀な協力を求めることになるかとは思います。

よろしくお願いします。


ってことで、今日は少しだけちょろちょろとしてきます。



あ!コメントにね管理人だけにコメントを送るってところあんだけど、これは非公開で私だけが読めるようになっています。

普通このシステムを使う人は俺しか読めないんだから本名で打ってきます。(知り合いは)

バスクラの後輩を名乗る女の子(まず女の子であるかどうかを再確認しなさい。気づいていていなければ教えてあげますが、結構な年齢になっています)そして匿名になろうがなんだろうがあなたのことは忘れてはいません・・・忘れられませんので、正々堂々と名を名乗って話をしていただいて大丈夫です。


スポンサーサイト
| 未分類 | 08:04 | トラックバック:0コメント:2
コメント
ありがとです。
リンクして頂きありがとうございます。
今後とも末永くよろしくお願いいたします。

中大の楽器運搬頑張ってください。
厚生年金で先輩を見かけたら手伝います。
2006.08.17 Thu 20:13 | URL | 330
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.08.18 Fri 03:57 | |
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://kurodaosamu.blog48.fc2.com/tb.php/44-b8eae1e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |
メール

プロフィール

くろだおさむ

Author:くろだおさむ
このブログは広島在住アマチュアチューバ吹きくろだおさむの勝手気ままな練習日誌です。同じく広島在住チューバ吹き沖原氏のブログに触発され勢いで始めてみました

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
