徒然なるままに・・・・思いつき・無責任に練習日誌

くろだおさむの練習日誌

汗をかけ!二日酔いには汗をかけ!!・・・ウコンの力は力になるのか? | main | ウィーンはいつもウィーン
| スポンサー広告 | --:-- |
本末転倒
おはようございます。
休みなのに早く目がさめてしまいすることが無いので・・・


さて、今日は午後から中学生との合同練習です。
なんの?・・って楽器だ!!

そう、このブログは練習日誌!!


何でかって言うと、明日は安佐南区音楽祭

広島市安佐南区で活動する小学生から大人まで、多くの音楽団体が日ごろの練習の成果を発表する場です。お近くの方はどうぞ。

そこで、わがセカンド・ムーブは単独のステージはもちろん、とある中学校のステージでいっしょに演奏させていただく事になりました。

このステージには重大な意味があります。

そう、その意味とは!!子供相手に本気で吹いて自分たちがいい気分になる・・・ではなくて、地元中学生と大人との普段あまり無い交流の場!!

せっかくの区民音楽祭なので、多くの方との交流が出来ればいいなぁ・・と数年前にある中学校の先生と話になり、以来いくつかの学校と交流としていっしょに演奏させてもらっています。


明日は10:00開演で続々といろいろな形態のバンドが現れます。その多種多様ぶりもこの音楽祭のおもしろさだろうと思います。

お近くの方もそうでない方も是非足を運んでみてください。

ただ・・・うちの演奏には全く期待しないでください・・・・

ってな理由で、今日は練習です。

で、練習日誌って・・・練習した事を書くんだっけ?
これじゃ今日練習するつもりの予告だなぁ・・・・
いやいや、つもりじゃなくてしますけどね





=====広告=====
映画イーオン・フラックス

2006/3/11公開

STORY
西暦2011年、品種改良によって発生したウィルスにより人類の98%が死滅。科学者トレバー・グッドチャイルドが開発したワクチンにより、人類滅亡は回避することが出来た。それ以降、人類は汚染された外界と壁で隔てた都市ブルーニャに住み、病気もなく、飢えもなく、戦争もない、完璧な生活を送っているはずだった・・・。
img2.jpg



公式HP:http://www.aeonflux.jp/
| 未分類 | 08:12 | トラックバック:0コメント:2
コメント
(ウキッ>d( ・し・ )b
http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/に載っていたので、見にきてみました。私は温泉が大好きです。なので温泉猿にしてみました。ウキッ!
2006.02.11 Sat 08:13 | URL | 温泉猿
ようこそお越しくださいました。
これからもよろしくお願いします
2006.02.16 Thu 17:06 | URL | くろだおさむ
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://kurodaosamu.blog48.fc2.com/tb.php/5-461505b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |
メール

プロフィール

くろだおさむ

Author:くろだおさむ
このブログは広島在住アマチュアチューバ吹きくろだおさむの勝手気ままな練習日誌です。同じく広島在住チューバ吹き沖原氏のブログに触発され勢いで始めてみました

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
