fc2ブログ
徒然なるままに・・・・思いつき・無責任に練習日誌

くろだおさむの練習日誌

11月ですね | main | そんなこんなで・・・
公私混同どんとこい!!
帰ってきてるのよ・・・先週の日曜日に!!

ただ、ひたすらに忙しい日々を過ごしています。

なんか、東京に行っていたときのほうがゆっくり出来ていたような気がします・・・。

↓今回東京に行ったときの仕事場です
061021_0730~01.jpg


朝が早かったので人もまばらな中車の中から撮影


その後続々と人が集まってきましたが、なぜか皆さんこの看板を写真撮影・・・

なんでだ?と思いながら見ていましたが、自分もとっていることに気づきました

ありゃりゃ・・・

東京では、常日頃から非常にお世話になっている方と会えて二晩連続の酒盛り・・・

ちなみに2日目は「ここ広島?」っつうくらいの顔ぶれによる飲み会となりました

仕事を終えて広島に帰るときは私の「寂しがり」具合をよくご存知の御二人がトラックに同乗・・・!!

SA毎に止まり「ご当地グルメ紀行(第2回)」を開催しながらわいわいと帰り、比較的疲労も少なく帰ってきました。


全体的には充実した(仕事なのに?)東京旅行でした・・・・が、



残念だったのは森兄のライブに行けなかった事・・・

私が東京にいる時にライブがあるというのは今までになかった偶然!!

これを逃したら次はないかもしれない!!是非見に行こうと日程表を何度も見直し予定を立てていたのに・・・

予定変更であえなく撃沈!!

・・・しょうがないんだけどね・・・仕事で行ってんだから

結局森兄とは会えず・・・楽しみにしていた「よ~へ~」「やなせ」にも会えずじまい。


いや、仕事で行ってたんだけどね
スポンサーサイト



| 未分類 | 08:01 | トラックバック:0コメント:1
コメント
私もその前で写真を撮りたいです。
もちろんピースしながらねっ!!
2006.11.01 Wed 00:53 | URL | こば
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://kurodaosamu.blog48.fc2.com/tb.php/59-943fb507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |
メール

プロフィール

くろだおさむ

Author:くろだおさむ
このブログは広島在住アマチュアチューバ吹きくろだおさむの勝手気ままな練習日誌です。同じく広島在住チューバ吹き沖原氏のブログに触発され勢いで始めてみました

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク