徒然なるままに・・・・思いつき・無責任に練習日誌

くろだおさむの練習日誌

だから・・・練習日誌だって | main | 本末転倒
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
汗をかけ!二日酔いには汗をかけ!!・・・ウコンの力は力になるのか?
ちょっとばたついておりました。

おひさしぶりです。

さた、先週の日曜日には安佐南区音楽祭なるものがありそれに出演させていただきました。演奏・舞台裏ともに大忙しでえらくせわしなかったです。

演奏舞台裏ともに。


打ち上げでは、私の不用意な発言と無駄な言動により参加者みなさんに不快な思いをさせてしまいました。深くお詫び申し上げます。
(このような形ではありますが、正式な謝罪と受け取っていただけると幸いです)


でね、翌日の練習日です・・・。(お!ついに練習日誌)

と思ったら・・・・・。

まぁ。。。多分にもれず酒の残った月曜の朝ですよ

でも仕事は仕事なのでまぁ。。。朝からお仕事ですよ。

ちょっと落ち着いたお昼くらい・・・・1本の電話

「もしもし。くろだくん。急でわるいんじゃが、すぐ1台うごかせんか?どうしても今日中にうごかさにゃいけん荷物があるんじゃが・・・」
くろだ(思考回路停止中)「いいっすよ。。。すぐ行きますわ」
内心は素晴らしくたいぎいし家に帰って一眠りして練習に行くつもりだった

午前中は使っていない車へ到着!!(思考回路作動)


いやいや!!楽器がのっとる!!


そうです、昨日使用したわがバンドの楽器・そして合同バンドをしたある中学校の楽器が乗っています(現在13:00)


やばい!!

中学校には15:00に行って楽器を下ろす。そのあと18:00からのうちの練習でトラックの荷台は空に・・・・なる予定だった!!


パニックパニックパニック<パニック(落ち着いた)

荷主様に電話

「ごめんなさい。私嘘をついておりました。車荷物が載っています・・・」
荷主様「えぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!なんじゃとぉぉぉぉ!!!ごけんのかぁ?」

私「いや・・・16時くらいからなら・・・動けます」
荷主様「ぎりぎりじゃのぉ・・・わかった!それでいい!!急いできてくれ!!」
私「御意!」

とりあえず家に!我が家は楽譜庫・・今日練習する曲をとりあえず手に!
全部は探しきれずとりあえず3曲

急ぐ!急ぐ!!急ぐ!!気持ちだけ
走る!走る!!走る!!車が!!!

急いで中学校に!ジャスト15:00到着・・ってことはこの件がなかったら中学校に行くのを忘れていたかもしれない私

この中学校なかなか良い動きをするので・・・ッというまに降ろし終わり。

普段ならここでずかずかと音楽準備室へあがりえらそうにコーヒーを要求する私もこの日だけはそんな余裕はありませぬ。


バンドの練習場所へ・・・

降ろす!降ろす!降ろす!!

急いで降ろす・・・1人で!!!

で、荷主様の元へ・・・・

私「遅くなりましたぁ・・・・すんません」
待ち構えていた荷主様「おぉ!思ったより早かったの!あれじゃ!!」


見渡すとそこには・・・パレット6枚に分かれたダンボールの山・・・

私「・・・・・全部?」
荷主様・・・だまって(ニコッ^^)
私「中身は?」
荷主様「・・・・・・紙」

計算式 1パレット64ケース×6パレット×ダンボール1箱/10kg(ダンボールの重さ含まず)

このときの私の車は2t積載

私「頑張ります」

もちろん手積み・・・必然的に手降ろし

荷主様は神様なので神の言う事に法は及びません


腰は煮える・・・汗は止まらない・・・

何とか積み終えて・・・一路徳山(今は周南市・・・)

家に帰ったのは10時過ぎ

もちろん練習は終わっていた




スポンサーサイト
| 未分類 | 16:59 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://kurodaosamu.blog48.fc2.com/tb.php/6-0e16c9bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |
メール

プロフィール

くろだおさむ

Author:くろだおさむ
このブログは広島在住アマチュアチューバ吹きくろだおさむの勝手気ままな練習日誌です。同じく広島在住チューバ吹き沖原氏のブログに触発され勢いで始めてみました

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
