徒然なるままに・・・・思いつき・無責任に練習日誌

くろだおさむの練習日誌

それこそチラシの裏にでも書いておけばよいようなこと・・・(ドウでも良い) | main | 近況報告
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
今は昔
おはようございます。

今日は朝から良い天気です。

昨日は母校へ行ってきました。

新人チューバ君と一緒にロングトーン・・・

そういえば今をさかのぼる事十数年前私もここで・・・

いろいろあった・・・


なつかしい


新人チューバ君の吹いている楽器は・・・


??私が高校時代に吹いていた楽器!!

現役!?まだ現役!?

ってか、私が卒業してからチューバ新しいの入ってないの?

楽器庫のチューバを全部調べたが・・・増えているのはマーチングチューバとスーザ・・・


少し・・・かわいそうだ

私が現役時でもすでに結構な年数を経た楽器だったのに・・・

多分20年オーバーで現役!?

ちなみに、YBB-321・・・Ⅱじゃない3番菅がストレートなやつ

がんばれ!!楽器も新人君も!!




でね、


070531_0716~01.jpg




こんなんもらった


同時に配送係襲名


がんばって送るから

みんな待っててね
スポンサーサイト
| 未分類 | 07:29 | トラックバック:0コメント:1
コメント
楽しみに待ってますv-291

がんばって、送ってください
2007.06.02 Sat 14:15 | URL | うえこ
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://kurodaosamu.blog48.fc2.com/tb.php/86-d1731483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |
メール

プロフィール

くろだおさむ

Author:くろだおさむ
このブログは広島在住アマチュアチューバ吹きくろだおさむの勝手気ままな練習日誌です。同じく広島在住チューバ吹き沖原氏のブログに触発され勢いで始めてみました

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
