徒然なるままに・・・・思いつき・無責任に練習日誌

くろだおさむの練習日誌

子供の『買って!買って!』はどうすれば直る? | main | だから・・・練習日誌だって
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
もぉ。。。いいよ。。。これで
おはようございます。

今日もお仕事頑張ります。

先週のお仕事はは土曜日お休みで、日曜日も午前中で終わり。

非常にゆっくりしていました。

日曜日には、愛する娘の『お買い物に行きたい』という熱烈な要望により、すぐ近くのそこそこ大型スーパーに行きました。

久し振りに一緒に買い物に行きましたが・・・・えらく近場で済ませました。


娘の欲しかったものそれはプリキュアのパンツです。

1週間くらい前でしょうか?娘は保育園から帰ってくるとすぐに飛びついてきて『パパあのね・・・プリキュアのパンツと肌着がほしいのぉ・・・』・・・と。
なんだかなぁ。。。可愛くて。。。。父のつぼを捕らえる哀願の仕方である。

約束をしました。1週間おねしょしなかったら買ってあげる、と

なんと、娘の根性勝ちである。約束達成!!

なので、買ってあげることにしました。

近くのスーパーでパンツと肌着を・・・

なんなんだろうね?あのテンション!そんなにうれしかったのか?

凄いテンションで抱きついてくれました!!

父はこのために生きています!!



これだけで非常に充実した日曜日となりました。

しかし・・・・下着売り場のレイアウトは何とかならんもんですかね?

まぁ。。。あれですわ!・・・非常に・・・場違いです

立っている場所が!

世の衣料品販売に携わる皆様

お願いです

子供物売り場とそうでない方の売り場もう少し離していただくわけには参りませんでしょうか?

あと、大型のデパートなんぞでもエスカレーター上がった瞬間に女性の下着売り場を設置しているお店!あれ何とかなりませんか?


いやいや、別に私が悪びれる必要は全く無いのですが・・・

なんかねぇ・・・・分りませんか?世の男性諸士!!・・・わかんねぇかなぁ?

誰か同じこと思ってる人いません?


やば、朝っぱらからこんなことしてたら仕事におくれそうになってきました。

行って来ます。

PS



昨日はセカンド・ムーブの練習があったので、夜楽器を吹いてきました。
スポンサーサイト
| 未分類 | 08:50 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://kurodaosamu.blog48.fc2.com/tb.php/9-16768322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |
メール

プロフィール

くろだおさむ

Author:くろだおさむ
このブログは広島在住アマチュアチューバ吹きくろだおさむの勝手気ままな練習日誌です。同じく広島在住チューバ吹き沖原氏のブログに触発され勢いで始めてみました

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
