徒然なるままに・・・・思いつき・無責任に練習日誌

くろだおさむの練習日誌

因果応報 | main | 目は口ほどにものを言う
| スポンサー広告 | --:-- |
打ち上げのときだけなぜかいる人って・・・いるよね
笑顔は社会の潤滑油

オイルが切れると歯車は摩擦を起こし、磨耗し、欠け、最終的にはかみ合わなくなります

毎朝、鏡の前で笑顔の運行前点検!!

皆さんお願いします・・・俺のために



こう見えて人の顔をうかがいながら生きています。小心者です

ただ、人の顔色伺ってもそれを自分の言動に反映させるわけではありません


・・・だから友達が少ないんだな





さて、台風


台風・・・


・・・・・


仕事・・・いやだ



んな事いったって・・・しっかりやんべ



週末には数件のコンサート情報がありますが・・・


大丈夫なのだろうか?


そのうち1件は夜空の下でのコンサート


・・・できんのか?

最強雨男雨女ペアはついに嵐まで呼ぶようになってしまったのか…


打ち上げには参加しようと思っていたのだが…

本番中止でも打ち上げはあるんかの?



台風が近づくと意味もなくドキドキワクワクしてしまう

という人は拍手→
| 未分類 | 08:02 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://kurodaosamu.blog48.fc2.com/tb.php/90-14a33395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |
メール

プロフィール

くろだおさむ

Author:くろだおさむ
このブログは広島在住アマチュアチューバ吹きくろだおさむの勝手気ままな練習日誌です。同じく広島在住チューバ吹き沖原氏のブログに触発され勢いで始めてみました

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
