徒然なるままに・・・・思いつき・無責任に練習日誌

くろだおさむの練習日誌

ギラギラと太陽が・・・ | main | 打ち上げのときだけなぜかいる人って・・・いるよね
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
因果応報
結構仲間がいるのな

何でだろうね?あの無意味なドキドキ・・・

台風来ていいことなんてないのにね

子供のときとか電気止まってろうそくつけるんかな?とか無駄に期待してたんだけどね

電気止まると困るんだけどね・・・


今でもドキドキしちゃうのは・・・結局子供だからなんだろうね


まぁ、そんな中3連休に演奏会をされた皆様!!

本当にお疲れ様でした


何もできない俺を打ち上げにまで誘っていただき・・・


日曜日の安西ピジョンコンサートの打ち上げには参加してしまった・・・何もしてないのに・・・


でも落とし穴


なぜに2次会が我が家?いや、そりゃ、1次会の場所から近かったよ!!

午前0時過ぎに14,5名の来客・・・狭い家に・・・

嫁も子供も寝てるのに・・・


恐るべし!!Oき原氏の一言


まぁ、我が家はいつもこんなもんだ


次の日は某男子中高校吹奏楽部のコンサートの千秋楽(学校の名誉と気品を保つために名は伏せる)

こちらも暖かく(まぁ、大人だから社交辞令もあろうが・・)誘っていただけた打ち上げ、仕事が終わらず無念!!


え?来る気だったの?何て言われてしまいそうだが、行く気満々だった!!


ちなみに去年は社交辞令ぶっちぎりでずうずうしく参加!!


そしたら前歯(もともと差し歯)が折れた

まぁ、この2件を考えるに私の図々しさは自分に返ってくる


仕事しよ


さぁ、今から広島県の吹奏楽団体の皆様はコンクールに向けって!!って感じでしょうか?

燃えてるぜ!!って言う人たちは拍手→
スポンサーサイト
| 未分類 | 09:01 | トラックバック:0コメント:2
コメント
残念です
打ち上げをご案内した張本人です。いつも後輩達がお世話になっております。来年も私が袖にいましたら、またご案内差し上げます。来年は是非おいでくださいね!
2007.07.18 Wed 22:47 | URL | 島人
島人様

ご丁寧にありがとうございます。

誘っていただけるととってもうれしいです
2007.07.19 Thu 08:38 | URL | くろだおさむ
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://kurodaosamu.blog48.fc2.com/tb.php/91-dd948872
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |
メール

プロフィール

くろだおさむ

Author:くろだおさむ
このブログは広島在住アマチュアチューバ吹きくろだおさむの勝手気ままな練習日誌です。同じく広島在住チューバ吹き沖原氏のブログに触発され勢いで始めてみました

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
