徒然なるままに・・・・思いつき・無責任に練習日誌

くろだおさむの練習日誌

たまった問題は後回し・・・時間が解決してくれる | main | 因果応報
| スポンサー広告 | --:-- |
ギラギラと太陽が・・・
皆様、暑い中お仕事・練習お疲れ様です。

つい1週間前までは
『太陽もっとガンガン来いよ!!7月ももうすぐ終盤だぜ!?やる気あんのかよ!?お前の力はこんなもんか?』

なんて思っていたら・・・


ごめんなさい・・太陽さん!!言い過ぎました!!このくらいで勘弁してやってください・・・お願いします


いや、暑い。汁たらしながら作業しています

もうね、汗もこれだけ油分を含むと汁です

『片栗粉でも混ぜた?』ってくらい・・・


顔も真っ赤です・・・飲んでません・・・本当に

顔を真っ赤にして、汚い格好で、汁をだらだら流しながらふらふら歩く姿はまさに『だめおやじ!!』


話は変わった


広島のコンクール
結果発表の一番遅い中学Aは8/11に発表があって、24には中国大会なんだね。

その間12日・・・移動の時間を考えるともう少し短くなってしまう・・・

なんだか忙しいね!!盆もくそもあったもんじゃないね

海にもいけないね・・・

でね、発案。

県大会さ、中学生の部・高校生の部って分けるんじゃなくて、小編成とかA部門とか要は上位大会を控えた部門からやっていったら?

したら、準備期間も少しは増えるんじゃない?

顧問・引率者の皆さんもホテル取りとかバスの手配とか大変じゃないの?

だから、日程、を1日目中学校小編成と高校小編成・2日目中学校A・3日目高校Aとその他・・・とか


そしたら、今年のスケジュールで言ったら8/5には準備には入れるんだよね

盆も少しは休めるんだよね?・・・ってか、休めよ

なんでそうしないんだろう?


このスケジュールのほうが良いんじゃね?って人は拍手→










| 未分類 | 09:07 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://kurodaosamu.blog48.fc2.com/tb.php/92-203b7a49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |
メール

プロフィール

くろだおさむ

Author:くろだおさむ
このブログは広島在住アマチュアチューバ吹きくろだおさむの勝手気ままな練習日誌です。同じく広島在住チューバ吹き沖原氏のブログに触発され勢いで始めてみました

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
