徒然なるままに・・・・思いつき・無責任に練習日誌

くろだおさむの練習日誌

そんな馬鹿な!!と思って確認したら・・・へこんでしまうことってあるよね | main | 盆休み
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
ドライブスルーでなんでそうなったの?っていう位遠くからマイクに叫んでいる人っているよね
おはようございます

今日は慣れない事をしないといけないせいか若干緊張気味で早起きです。

ちょっくら倉吉まで行ってきます。

昨夜は缶ビール1本缶チューハイ1本という非常に少なめのアルコール摂取に留め二日酔い対策!!

したらね・・・・寝れねぇ・・・

いや、昼間暑い中仕事してきたからそこそこに疲れていたはずなのに・・・

緊張か?


まぁ、いいや


本日も安全運転で行って来ます



ドウでもいいことだけど


Macの『今日最後に会った人は笑顔の人でした・・・』ってCMの男の人に『お前の運転が下手すぎるからお姉ちゃん苦笑いだよ!!』って、教えてあげたい人は拍手→

スポンサーサイト
| 未分類 | 06:16 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://kurodaosamu.blog48.fc2.com/tb.php/95-e0c60e03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |
メール

プロフィール

くろだおさむ

Author:くろだおさむ
このブログは広島在住アマチュアチューバ吹きくろだおさむの勝手気ままな練習日誌です。同じく広島在住チューバ吹き沖原氏のブログに触発され勢いで始めてみました

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
