徒然なるままに・・・・思いつき・無責任に練習日誌

くろだおさむの練習日誌

なんなんだ!? | main | ・・・・
| スポンサー広告 | --:-- |
さて
明日は高校時代の先輩の結婚式&披露宴
そして、2次会・・・

2次会では久しぶりに楽器を吹く・・・従って楽器を持っていかなければならない

っつうことは・・・車で行く

だから・・・飲めない・・・もちろん!!飲まない!!!

結婚式に出て演奏する⇒機材を動かす⇒車の運転をする=酒が飲めない

この図式に『いらっ』とくる楽器吹き。特に楽器叩きは少なくないだろう・・・



そして来週は中学時代の先輩の結婚式

こちらは披露宴で演奏+2次会で演奏+友人としてスピーチ!?

すごい勇気があります!!

だって、私にマイクを渡して話をさすなんて・・・怖くて怖くて!!

なんていいながら実はびびってる・・・

初めてのスピーチです・・・

確かに私が披露宴をやらせていただいたときにはお願いしてスピーチをしていただいたのだが・・・


まさかこのような形でリベンジに会うとは・・・



そんなわけで2週連続めでたい限りです!軽い嫌がらせでしょうか?

ちなみに両先輩を引き合わせ友人にしてしまった私

その責任は少なからず感じている

それがなければ2人の競争心をあおることもなくこの2週連続の儀式はなかったのだと思う・・・


まぁ、2人とも先輩ではあるが、結婚については私のほうが10年に渡り先輩なので、困ったことがあれば相談に乗ってやらないこともない!!


とりあえず、明日の結婚式のために広島入りする先輩と友人を空港まで迎えに行ってきます


そして、、、、仕事は溜まって行く
| 未分類 | 10:32 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://kurodaosamu.blog48.fc2.com/tb.php/99-e2872772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |
メール

プロフィール

くろだおさむ

Author:くろだおさむ
このブログは広島在住アマチュアチューバ吹きくろだおさむの勝手気ままな練習日誌です。同じく広島在住チューバ吹き沖原氏のブログに触発され勢いで始めてみました

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
